忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1632] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2/4(木)はウペンドにてボディメンテナンス♪


   

咳がまだイマイチ止まらなくて、岩盤浴の時に鼻と喉に効くオイルをお湯に垂らして吸引などさせてもらいました。

それから足裏やら脹ら脛やら、結構ごりっとマッサージしてもらい、帰りにはマスクにそのオイル1滴垂らしてもらって帰りました♪

咳のControlができてびっくりぽんだす。Thanks! ほな Good bye!

↑あからさまになんかの影響を受けてるワタクシ(笑)、ハーブオイルのいい香りをお供にウペンドから目と鼻の先の「大阪産業創造館」B1Fの「大阪企業家ミュージアム」へ。


 

五代様(史実の方)にお会いしてきました。

ってか、今まで何度もこの側を通ってたのに気づかなかったよ…(^o^;)



江戸から維新、明治大正昭和の大阪の変遷と、生まれた数々の企業の創始者がずらっと紹介されていて、五代様は期間限定で特別展示中です。
朝ドラの中の人も、だいぶ前に来館してたらしい。

あの電気機器メーカーもビールも食品も蚊取り線香も農耕機具もお笑いも、おおっ、やってみなはれの人もいる!

心斎橋大丸の建物など昔の建築物の写真もありました。

なんか夢中になっちゃって、全部はとてもじっくりと見れなかったけど面白かったです。




スタンプラリーやってるけど、五代様クリアファイルゲットできるかなあ(^_^ゞ



どっちかというと、中の人のサインなんかの方がほ(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは。^^
似顔絵の五代様にコメントありがとうございました。^^
いやあ、こういうイベントやってるんですね。^^
面白そう!!クリアファイルが気になっちゃうですよ。^^
咳、この時期、辛いですね。
お大事に!!^^!!
マダム猫柳 2016/02/05(Fri)19:16:12 編集
無題
マダム猫柳さま
コメントありがとうございます♪
五代様は近々夢の中で復活されるそうで、嬉しい限り(*^。^*)

咳は止まりましたがまだイマイチ喉が引っ掛かる感じです。
インフルも流行ってるのでお互い気を付けましょう。
Yo 2016/02/13(Sat)11:00:19 編集
忍者ブログ [PR]