忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15(金)、マニフェストギャラリーの後はDaniel の演奏観にMike とハードロックカフェへ♪







フレンドリーな人達に囲まれて、アメリカンなハンバーガー食べて(量多かったf(^_^;)、音楽に乗って、楽しかった~(*≧∀≦*)






Daniel のTシャツKINCHOですよ、Qさ~ん(笑)。



拍手[0回]

PR
I went to the exhibition of La mascotte at MANIFEST GALLERY.

  



マニフェストギャラリーのLa mascotteさんの個展に行ってきました。



涼しげな色合いのジュエリーがたくさん♪





アクアマリンの原石を使ったネックレスとゲット♪

かわせさんとも久しぶりにお会いして、話も弾んで楽しかった♪

拍手[0回]

BSで「天使にラブソングを…2」懐かしい~(*´∀`)。

 

しかし挿入歌の"Joyful, Joyful"はVoice of Joyで今も歌ってるし、
エンディングの"Ain't No Mountain High Enough"は先月めいこさんカリーさんウェディングバンドで歌ったし、ある意味ずっと身近なままとも言える(^_^ゞ




時の経つのは早いなあ… 

拍手[0回]

Voice Kobe からもう一週間経ったとか、信じられません。

毎日誰かがFacebookにあげる色んな記事や写真をチェックしていて、なんか終わった感がないんですよね~(^_^ゞ

 

 

終わってないってことでいいですよね!


一日目の様子(一部)





 

一日目終了後、坂を下ってバーに繰り出す(笑)。
片付けやら次の日の始まり時間を考えると、この日の方が時間に余裕があるんですよね。

 

でも二日酔いには気をつけて(^_^;)。


二日目もたくさんのお客様に来ていただきました!


   


私は去年初参加だったんですが、その時は不安でしょうがなくて、ディレクターに「小さい役ください!なんならインターホンの声でもいいです」と頼んだものです。

去年すごく楽しかったので、今年もまたやりたい、前よりもう少し難しいことを。
そんなわけで今年は台詞の多い役。



Mike とBruna のお陰でそれも達成できました。
ほんと、何と感謝していいかわかりません。




去年から知っているメンバーは、ああ私、もうここの一員なんだと感じさせてくれたし、新しく知ったメンバーは、その素晴らしいパフォーマンスで、見に来るのを楽しみにしてくれました。

そして、私がやりたいことを何でもさせてくれる夫、チャレンジを応援してくれる友達にももちろん感謝です。
それなしではきっと何もできてません。


 
  



 

Voice Kobe で知り合った友達にまた会える日が楽しみです。きっともうすぐ♪

みんな大好きだよ~~(*≧∀≦*)

拍手[0回]

Voice Kobe Show 予告動画その2、ますますエキサイティングになってます!
ぜひご覧ください。






Voice Kobe について、Facebook ページから転載します。

英語劇団ボイス神戸の夏公演です!
出演者は、世界各国から神戸にやってきたユニークな人たちばかり。
短いお芝居と歌からなる楽しい舞台は、すべて英語での上演です。
チケットの売り上げは、困っている人を支援する非営利団体へ寄付されます。

日時: 7月2日 土曜日 6PM
7月3日 日曜日 1PM* & 5:30PM

場所:神戸北野 シアターポシェット
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2-16-36
新神戸駅から徒歩15分
三宮駅から徒歩17分
シティループバス「北野異人館」停留所より徒歩3分

料金: 大人2000円
学生1000円(要学生証)
*7月2日1PMの回は特典アリ! 大人2人で来ると「お一人様1000円」に割引します!

お友達を誘って、ぜひぜひ見に来て下さいね!

拍手[1回]

6/26(日)、Voice Kobe 全体のリハーサルでした。
ライトや音響をチェックしながら行う、テクニカルリハーサル。


      
劇場で演じると、普段の練習と勝手も違ってドキドキしますね(*^。^*)
本番は7月2日(土)、3日(日)、いよいよ近付いてまいりました!!


シアター・ポシェットは北野異人館の近くです。Googlemap

三宮から歩いても行けますが、坂道を登りたくない方は、
ガイドさん付きの可愛い緑のバス・シティループで行くのも楽しいですよ♪



乗り場:阪急神戸三宮とJR 三ノ宮駅が接する辺り(高架の山側)に、北野方面へ向かうバス停(7番)があります。

 



目的地:10番・北野異人館。およそ10分くらい、260円。

 


北野異人館で降りたら、そのまままっすぐ。




最初の信号で旧サッスーン邸方面へ左折。細くて急な坂を昇ります。

  


イタリア館の所で左折すると、シアターポシェットが見えます。




古い可愛い劇場です。



よろしくお願いします♪

拍手[0回]

Voice Kobeの予告映像です。

めっちゃカッコいいの作ってもらいました(*^。^*)





7月2日(土)、3日(日)の二日間、神戸のシアターポシェットです。Googlemap

7/2(土)18:00~
7/3(日)13:00~、17:30~
全3回公演。

10分程度の独立した寸劇が6つと、数曲のミュージカル曲演奏という構成です。
全体のテーマは「コミュニケーション」。

チケットは2000円です。
学生は1000円(要学生証)
12歳以下無料

日曜13時の回は、お二人様2000円です。

私は登場人物二人の劇に出演します。
台詞が大変~(^_^ゞ


尚、あらすじなどを簡単にまとめておこうと思っています。
個人的にやるものなので、あらかじめ希望する人にだけお渡しする形になります。

ぜひぜひ、お越しくださいませ~(*^。^*)

拍手[1回]

6/5(日)
Off book rehearsal!

 


I tried to memorize as much as I could and I thought I could do it.
But when I was in front of audience (well, not really audience but performers as well), at some part my brain just went white out…oh my god!

But I don't care and I enjoyed acting!

Dino, the stage manager I met today said, "You had wanted to act for long time." when I told him last year was my first time to be in the play.

When I asked him why he knew that he said, "Because everybody does".

Yeah. That's right!
Everybody there was theatre lover and crazy for performing.

I'm really grateful that I met this theatre group and wish to be part of that world for long.

Thanks a lot!
I don't know how to express my feelings anymore 'cause I'm kind of drunk ;-)




Voice Kobe本番に向けて、台本持たずにやるリハでした!

一応覚えては行ったんだけど、やっぱ観客(まあ皆演者だから仲間だけど)を前にすると、所々頭が真っ白にf(^_^;

でも楽しかったです♪

ステージマネージャーのDinoと話してたとき、去年初めて演った話をしてたら「ずっと演劇をやりたかったんだね」と言われ、

なんでわかるの?と聞いたら、「皆そうだから」。

そうなんだよねー!皆そうなんだよねー!

そういう人たちに巡り会えて、もう感謝するしか出来ません。
ずっとその中にいたいな~(*^▽^*)

飲んで酔っぱらってるのでこの辺で(笑)。

拍手[0回]

6/5(日)、午前中は吹田方面で英語ミュージカル練習、午後は灘で英語劇のoff book rehearsal (台本持たずにやるリハ)。

大移動の1日ヽ(^o^)丿

しかし、ちょうど出かける時にミーコちゃんが岡本で出展してるのをFBで知り、近い!と思って灘から戻る時に寄ってきました。
岡本ってめっちゃ街が可愛いのね~(*≧∀≦*)


ミーコちゃんと久しぶりに会えて楽しかった♪

 

展示はクラフト作家さんの雑貨も多く、和みました(*^▽^*)





お腹すいてたので、お茶漬けとスウィーツもぺろり(^_^ゞ

拍手[0回]

6/3(金)、「だいらじ」@D bar めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)




ペーニャ大作さんと村治さんの組み合わせ、私はあまり見たことないかも??





なんか、灼熱度が高いような気がする(^_^ゞ
ギターの音色のせいか、はたまた炸裂するエロトークもとい、大人のトークのせいなのか(笑)。

そしてスチールパンの軽やかな音色、足で踏み鳴らすリズムが気持ち良すぎ!!



おでんも美味しかったです。写真撮り忘れたけど(^_^;)
年中おでん、賛成ヽ(*´▽)ノ♪  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]