忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22(月)より開始した「アニマル・ペット・ドール展」、はや三日が過ぎ、折り返しです。




谷町六丁目駅7番出口すぐ右の小道をたどって行くと、奥の方に看板があります。



ドアを開けると大きなお目目がお出迎え。総勢18名の作家によるバラエティな作品がたくさん。

私はベリーダンスなどのダンシングドールを中心に、新作もいくつか出しています。
特に、天井から吊ることを前提に作った物は、今までと違う感じで作るのが楽しかったです。

初日から毎日、友達が来てくれて作品を見てもらいました。
おしゃべりしたりご飯食べに行ったり、もーそりゃ楽しくて時間を忘れます。



名古屋からわざわざお越しの貴紡屋さん、ありがとうございます!
貴紡屋さんのブログ記事




ワイヤーで作ったミニチャーム?が好評! 「これが可愛い!」と言われるとめっちゃ嬉しいですね! お嫁に行った先で可愛がってもらいたいです♪

25(木)は、多分午後遅く~夕方にはギャラリーにいると思います。
26(金)27(土)28(日)(最終日は17時まで)は終日在廊しますので、どうぞお立ち寄りくださいませ(^o^)丿

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]