忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3/6(金)、昨夜食べ過ぎ気味なので、パンを抜いた朝食。
Far East Bazaarのナッツはちょっとお高いけど美味しい。殻つきアーモンドめんどくさいかなと思ったけど、パラパラと簡単に剥ける。ヘーゼルナッツよりずっとラク。


午後、Elle Proレッスン受けに行きました。 アメリカ英語発音訓練です。
前回が2/20(金)だったのでちょっと間があいてます。その間もちろんたっぷり自主練を…


やれてないですねえ~(^_^;)。いや英語の勉強はしてたけどさ。音読も。


今回は母音の復習と子音。あきらかに母音の方が難しい。
唇どっちにあけていいか、舌どこに置いたらいいか、ひきつりそう~(笑)。
そして、声の高さも意外とポイントなのね~。

英文の意味解釈とか、語彙力をふやすための勉強や音読では、なかなかそういうところまでは気がまわらないので、発音練習する時は切り離してやろうと思います。

ピアノでいったら、右手と左手別々に練習して、最終的には両手で弾けるようになるみたいな?


さてその後、apartment#03へ。
Elleちゃんもお誘いしたけど、残念ながら予定入っていて。次はご一緒できるかな(^o^)丿


真理子ちゃんのアクセサリーブランドThe Queen Jewelry 展示中。




Leoちゃんの「Pole pole コーラス」仲間のモロちゃんを誘ってました。
ラリエットご紹介写真風♪




モデル立ち! カッコいい! 



実はモロちゃん、この後メイクレッスンだったそうですっぴんですが、ものともしてないですね。男前~♪


恒例、私もいろいろと。
モロちゃんの立ち方指導入り(^_-)。





このところ自律神経出張中(笑)で、外に出るのもおっくうだったりましてや買い物もつらかったりしてましたが、ちょっとずつ楽しみが重なって、人に会えるおかげで元気をもらえたりしてます。

あと、何かと八つ当たりされてるアルさん、ごめんね~。でも吐き出してラクになってます(^_^ゞ

決断ができにくかったりするんだけどね~(^_^;)。買うのに延々と言い訳言ってたり。でも買った(笑)。

澤居さんも真理子ちゃんもありがと~。
明日からまたお洒落が楽しくなりそう♪

Amusement de Apartment♪ 本日のキャッチコピー(^o^)丿

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]