忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーンパーティ@呂カリー、無事終了しました。

とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

12時半頃、しのぶさんの到着と同時に飾りつけ。
100均で買ったという「HAPPY HALLOWEEN」の文字とオレンジの折り紙で作ったくさり。しのぶさんお疲れ様ぴかぴか(新しい)

こういのちょっと壁にかけるだけでずいぶん雰囲気が出ますねムード

私も用意してきたハロウィーンオーナメントを飾る。

2011_1029_130200.JPG

ワイヤーはこないだ窓辺にコサージュを飾ったものの使いまわし(笑)。
あと、ドアのところにもパンプキンの形の飾りを。

ワイヤーバレリーナも連れて行きました。

2011_10_29_1358.jpg


ミカリ・ギャラリーとは逆に、今回は白がよく映えるぴかぴか(新しい)

おっと仮装も忘れちゃいけない。
86e770ea.jpeg

黒×オレンジのハロウィーンカラーで、魔女っぽいテイストに。
ほんとは、この格好とほぼ同じ人形を作って飾りたかったけどあせあせ(飛び散る汗)

お客さんが最初のうちは少なくて、どうなることかと心配だったけど、呂カリーの常連さんを中心に、子供づれで遊びに来てくださった方もいらして、なかなかのにぎわいでしたぴかぴか(新しい)
2011_10_29_1362.jpg


ころあいを見計らってしのぶさんのダンス。
7e7e979c.jpeg


マカレナをみんなで踊ったり、結構汗かいた。

そしてハロウィーンのメインイベント、近所のお店で「Trick or Treat?」

ゆうこちゃんが協力をお願いしてくれた三軒、石川屋、野菜中心、千草をまわって、お菓子をもらいました。

2011_10_29_1366.jpg

お店の方がとてもフレンドリーに接してくれて、ほのぼのとした気持ちになりました。

「お接待」って、子供が家を回ってお菓子もらう行事、田舎の方にもあったなあ~。とか思い出したりして。


カボチャのケーキも凝ってます。おいしかったハート達(複数ハート)
2011_10_29_1361.jpg


大人の人はビールも飲んでましたよ。私も飲みたかったあせあせ

ゆうこちゃんやしのぶさんの、気負わず手を抜かず、ゆるいけどきっちり、という姿勢。私もそうなりたいなーと思いました。

昨日は結構そんな感じでやれたしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いろいろありがとう揺れるハートお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]