忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1233] [1232] [1231] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



I made another wire postcard frame.
Though I tried to make the same one I had made the other day, it came out another style anyway.

Maybe I just like to do it freely.

ワイヤーフレーム作り。

前作ったのを見ながらやってたけど、結局同じのは作れませんでした(^_^;)

むしろ、なんかやりにくくて時間がかかってしまった。
どうしても適当にやりたいらしい(笑)。

作業をする時に英単語のCDなどかけて一石二鳥を狙うも、作業に没頭すると耳に入ってこない。逆に集中して聞こうとすると手が止まる。

新しいボキャブラリーのは単純作業の時だけにするか(^_^;)。もしくは聞きなれた音源にするとか。



午後、海岸通ギャラリー・casoに「写真、2014」を観に行きました。

  


「写真とは何か」という問いに対する60通りの答え。
B0サイズの写真、60枚。圧巻。

写真って…切り取って、絵にすることかなあ。pictureって言うし。




小学校から運動会の練習の声、いつの間にかすっかり秋の気配。




明日もTACT/FESTの活動に行ってきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]