忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [729] [730] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年を振り返ってみました。

1月 ジュスカプチ人形(どんせはると、マコッペリフスキー)制作
1月 「風景画展」at 海月文庫 (どこでも写メちゃん、どこでもギターくん、どこでも逆立ちくん制作)
2月14日 「stバレンタイン~愛をこめて~」at バー感謝 withひろぼうし (ライブイベントでワイヤーグラスマーカーなどの販売と人形展示)
3月20日 サウスS-1 ピアノ弾き語り&ベル(ベルベラベーロ) 
4月11日 JOYライブat ラグタイム大阪
4月12日 ベリーダンス発表会at The Golden Palace OSAKA
5月2日 ストリートダンス発表会at 伊丹ホール
5月 「イーハな人々展 最後」
5月 「人物画展」at 海月文庫 (どこ写メちゃん写真)
5月30日 「イーハお別れ会」 ピアノとフルート(ぽれぽれさん)の演奏&ゴスペル(with JOY友 うっちゃんみーちゃん) 
6月 JAPECキャラクター・万次郎くん制作
6月 「呂(ルー)カリー コラボwith 折笠誠さん(チェロ、カホンなど)」at 呂カリー (ライブと人形展示)
6月 クレモンティーヌぷちさん制作(クレモンティーヌ&ジュスカ・グランペール限定CD「kyoto et moi」)
7月 「写メねこ展」at ツキトギャラリー (チラシにどこ写メちゃん登場)
7月 依頼品制作
8月23日 ストリートダンス クラブイベント参加
8月25日 ベリーダンス 教室内ミニダンスパーティ
8月30日 anbaさんShiiちゃん結婚披露宴にてベリー&ストリートダンス(オリジナル振り付け)
anbaぷちくんShiiぷちさん制作
9月 依頼品制作
10月 「顔フェチ展 with上田吉弘氏(似顔絵)」at Kichi-Nabu.Ma.
10月25日 ベリーダンス発表会at LA Bohem
11月1日 サウスS-1 ピアノ弾き語り&ベル(ベルベラベーロ)
11月 どこでもスチールパンムラジくん制作
11月 依頼品制作
11月7日 JOYライブatラグタイム大阪
11月 「文化おもちゃ箱・遊び島」 “イーハな人々”の一員として with kayoさん(ペンギンの森)Shiiちゃん(こしまこ) at 空間工房のこされ島
11月22日 JOYライブat 住吉区民ホール
12月 「第2回写メねこ展」at ツキトギャラリー
12月22日 サウスクリスマスパーティ アカペラ(with HIROKOさん)とベル(with ジュリちゃんHIROKOさん)


えーと、もう忘れてるのないかな~?

ていうか、書き出してみたらすごかった(^_^;)。 一応、自分がなんらかの形で表現活動をしているものです。


今年は「誰かと一緒に何かする」ことが多かった。合奏や合唱、ダンスはもちろん、人形展示も誰かと一緒だったりライブ会場に飾ったり。

いろんな連絡や計画など、一人ならギリギリまで決めなくてもなんとかなるし、どたんばで変えても自分だけのことならなんとでもなる。

でも人が一緒だと、そうはいかない。早め早めに正確に、わかりやすいように伝え、相談する。こういうことが実際やってみると意外と大変。普段いい加減だからな~。

やってみて「ああ、失敗した」ということがいっぱい。つまり経験値が上がったってことさー ←前向き?(笑)

お誘いいただいたみなさま、一緒に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしたみなさま、すみません。今後ともよろしくお願いします。

来年はどんな年になるかな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なるほど。
一年の活動内容の総集編、ですね(・∀・)
超多忙、ですね。
素敵です。

結婚披露パーチーの際には華麗な舞を(あれは本当に場を華やかに盛り上げてくださいました)ありがとうございます。
我ら夫婦のプチ人形、
ありがとうございます
(・∀・)(・∀・)

あの人形みると…
うちらは とても似てるなとおもえたり。

展示イベントも いろいろと お世話になりぱなしで…。

とにもかくにも
ありがとう(・∀・)
そして。
来年も いろいろ挑戦して
楽しみましょー
Shii 2009/12/27(Sun)21:15:44 編集
総集編
>Shiiちゃん
性質が違うものが次々と来たので切り替えが大変でした~。
チャレンジばかりだったしね(^_^;)。

作家活動としてはこれくらいふつー以下なんじゃないかな。
でも自分のペースでやりたいことをやれたから良かったと思います。

ご夫婦プチ人形、気に入っていただいてて嬉しいです(^o^)
人形も踊りも、機会あってのこと。
その場にいられて良かったです。

「遊び島」はバタバタでしたね~すいません。
また機会があればやりたいですね♪

来年もよろしくです(^_^)v
Yo* URL 2009/12/28(Mon)13:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]