忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/10(日)、朝もはよからThe Voice Show のリハーサル中へ。

小道具大道具、衣装を揃えて、今日はライティング中心のリハーサル。Tech Rehearsal って言うんだって♪



台詞は覚えたので大丈夫!
と思ったら、動きに変更があったりするので気が抜けませんf(^_^;

カナディアンアカデミーのある六甲アイランドは、道も広々してカナダを思い出しますね~(*^▽^*)





一番始めのお芝居"SURPRISE"と、最後から二番目の"Doctors Like Boats"にチョイ役で出るので、時間待ちの間に、散歩がてらアイランドセンター駅まで。

淡路島のタマネギとか扱ってるお店でカレー食べてきました。美味しかった(^_^)v




戻ってリハに再び参加。



"Doctors …"まで待ち時間長いし出なくてもいいよと言われてたけど、出て正解でした。

小さい役でも、やらないと勝手がわからない(^_^ゞ いやほんとに。

ディレクターの指示に従って、小道具を取りに行ったり運んだりも少しお手伝い。



ああこういうこと、カナダに行った時もやってたわ。大学生中心の夏のシアターについていって。

あの時は出演じゃなくて手伝いだったけど。一日中リハーサルするのに、飽きもせず一緒にいたなあ。

何十年も前なのに、自分の本質は変わってないのね~(^_^ゞ

ちなみに場所が「カナディアン・アカデミー」なのは全くの偶然で、学校内にブラックボックスシアターという劇場があるのでそこを借りてるそうです。



DirectorのStevenが作った予告動画はこちら♪
The Voice Show 2015 Trailer

Trailer for The Voice Show 2015 - Flirting with... - this Saturday and Sunday!


Posted by Steven Yuen on 2015年5月10日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]