忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日(土)、ムジカジャポニカに「ぴっかりまつり」を見に行きました。 以前サウスで「カオリーニョ藤原ボッサトレス」でドラム叩く姿に思わず惚れた、太田ピカリさんのでずっぱりライブ。 

司会はこの方、大海原鰯さん♪

 356.jpg

ピカリさんとお友達なんですね~。つながってるわー。

さて一番手、「カオリーニョ藤原ボッサトレス」ならぬ「ボッサドス」?

357.jpg

ピカリさん「ドラムの神様」になる♪

ラスト近く、サウスでも歌った「許して」、会場に参加呼びかけてましたが、カオリーニョさんが耳をそばだてる仕草をして励ましながらやっとコーラスの「どぅーーわっ♪」が聞こえる感じ。もぉ~~みんな遠慮さんなんだから~。

…はっっっ、これがフツーだった(^_^;)。

言われる前から歌う気満々で始めから音量マックス、いじょーなまでに盛り上がるサウスのノリを思い出して、つい笑ってしまいました。笑うとこじゃないんですけど。

あとでカオリーニョさんも「サウスは客がプロだから」と言ってました。「サウス楽しみにしてるから、よろしく伝えて」とのことです、HIROKOさーんヽ(^o^)丿

次は「泡座」。

 358.jpg

フルートにギターに、ピカリさんはいろんなパーカッション。そして三番手「ピカリズモ」の前に

359.jpg

こんな人が乱入(^_^;)。

ひとしきりかきまわした後で風のように去っていく、モッコリーヌ。(っていうキャラなんですと。実物初めて見た。)

気を取り直して「ピカリズモ」。

360.jpg

これも初めて見たけど、ラテンで激しくてカッコ良かった♪いいもの見せてもらいました。「ぴっかりまつり」来年もやってくださいね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わお~っ!!いいないいなぁ~☆
次は誘ってちょんまげぅ~ん(ToT)
HIROKO 2007/04/09(Mon)20:23:58 編集
承知!
楽しかったけど、一人で行ったのはもったいなかったです。
次はHIROKOさんもぜひ!
Yo* 2007/04/09(Mon)22:13:53 編集
無題
行きたかったけど都合つかずでした、カオルさんの呼び掛けには、そのノリがたぶん普通の反応です。
Q 2007/04/09(Mon)23:38:03 編集
スタンダード
Qさんいるんじゃないかなーと思ってたんですが、残念でしたね。
サウスノリになじんでしまったわたくし、
「今度~君に~いつ会えるーーー♪」と
勝手に口ずさんでおりました(笑)。
Yo* 2007/04/10(Tue)10:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]