忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b220.jpgじゃーん。

はじめまして、でし。

Yo*ねえたんのおともだちのShiiねえたんがYo*ねえたんのいめじであみあみした

その名も Yo*こしまこ でし!!





よつばのくろばーがぽいんと。

ぴあのぽしぇっともらぶりー。

よつばのくろばーは、Yo*ねえたんお気にのあいてむ。

むかーしShiiねえたんがあみあみしたよつばのかみどめも持ってるでしよ♪



さてさて。


きのはShiiねえたんとYo*ねえたんといしょに、茨木市までおでかけだったでし。

クラフトカフェ・イーハで作品展がありまし。 

b221.jpg

粘土のおにんぎょ。




b222.jpg

陶器のきりかぶ。





b223.jpg

これはShiiねえたんのお気に入り。





b224.jpg

折り紙のゆびわ、いぱーい。こっそりうでわにしてみたでし。にあう?

ほかにもいぱーい、おもしろさくひんがありまし~。おでかけしてみてでしー。


てなわけで、Yo*こしまこレポでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一瞬…
訪問先を間違えたのかとw

こしまこ、あちこちに進出してましな〜
anba 2008/07/16(Wed)23:03:55 編集
でし
間違えたと思っていただければ成功でし~。

この文体もクセになるw
Yo* URL 2008/07/17(Thu)01:56:03 編集
無題
Yo*こしまこ 可愛がっていただけて…
ねーたん冥利につきます(笑)
なんだかクローバーピンがステッキ風でしな。
この子は魔法が使えるのかも(・∀・)
Shii 2008/07/17(Thu)02:22:52 編集
魔法のステッキ
Shiiねーたん、よこそ!
Yo*こしまこは魔法のステッキで
ぱわーあっぷしてまし。

イーハにもこしまこ軍団が出現するでし(きらりーん)
Yo* URL 2008/07/17(Thu)08:28:47 編集
おもしろい☆
文章があみぐるみが
ゆってそうっぽいですね~
(どんな日本語や↑)
たしかにクセになりそうな感じ^^
淳淳 URL 2008/07/17(Thu)10:28:39 編集
まねっこ
>淳淳さん
Shiiちゃんブログの文章をまねっこしてみました♪
クセになるでしよ。
Yo* URL 2008/07/18(Fri)00:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]