忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[508] [507] [506] [505] [504] [502] [501] [500] [499] [498] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4(金)、久しぶりに遊気Qに行きました。

現在開催中の個展 大城むつ美のガラス彫刻作品展 2008/6/30(月)~7/5(土)

b211.jpg

11月にこちらで私も個展を予定しています。まだまだ先だから~と思ってたらあっとゆーまに日にちがたつのが常なので、ちょこちょこ訪れては部屋をどう使えばいいかとか、オーナーと話しています。

…が、たいてい雑談が主ですけど(笑)。いやしかし、その中にとてもとても勉強になることがあったりするので!



で、そろそろ帰ろうと思ったら入れ違いのようにお客様。あれ?

写真家のゴトーマサミさんじゃないですか。

お会いしたのはもう1年半くらい前で、ずっとごぶさたしてました。作品は遊気Qで拝見したりしてましたが。

そしたら突然ゴトーさんが、「こないだクオレとコトリ木と一緒で、Yo*さんの話をした」とゆーではないですか。

なんでも、私がブログに「コトリ木のCDが再販になった」と書いてあったのを読まれていたそうで、そんな話をしたそうです。ゴトーさん、コトリ木のCD「イイコト」の写真撮影してますもんね。



「まあ~そうなんですかー。クオレ(井波さん)とコトリ木と。

実は私、今日ライブに行くんですー」


ほんとに偶然ですが、クラブジャングルで井波さん(コーラスはコトリ木)のライブがあって、行くことにしてたんです。

偶然続き♪




そのライブがこちらです。

b212.jpg

まずは竹内仁美さん。艶があって少し悲しげな響きのある歌が、オトナっぽくて素敵でした♪ バースデーの歌とかは明るくてカワイイんだけど。ご本人も言ってましたが、井波さんが「陽」で、ご自分は「陰」だと。いやあ、いい感じでしたよ~。





b213.jpg

「陽」の井波陽子さんと、コトリ木の藤木信希さん。

心洗われる、というのが基本ですが、この日はそれにも増してとても力強く、迫力を感じました。高音が伸びる伸びる。合唱曲「景色が私を見た」を井波さん一人で弾き語ってたのがチャレンジングでした。今度はコーラスつきも見たいですね~。




ライブ後にゴトーさんの話をしたら、井波さんもしのきちさんもおんなじリアクションでビックリしてました♪



井波さんのピアノバージョンインストゥルメンタルCD「しずかな午後」と、

話題のコトリ木CD「イイコト」を購入しました。イイコトあるかな♪



CDにしのきちさんが書いてくれました↑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]