忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってますね。昨日のぽかぽか陽気が嘘のよう。今日は9度くらい気温低かったらしいです。寒くなったりあったかくなったりしながら、一雨ごとにだんだんと春らしくなっていきます。


昨日3/18(火)は北浜のギャラリー「遊気Q」に行きました。以前「ヒトノカタチ」というテーマの作品展と、タンゴやコンテンポラリーダンスのミニライブを見に行きましたが、それ以来ご無沙汰。 いくつかの作品展のハガキと「作品展しませんか~?」の一言をそえた年賀状をいただいてたので、久しぶりに遊びに行きました。


オーナーの計見さんといろいろおしゃべりして、ふとCDの棚を見たら「コトリ木」のCD「イイコト」がおいてました。おお~と思って中身をみたら、そのジャケット写真撮ったのってゴトーマサミさん。Monoi*Tiareでお会いして、「ヒトノカタチ」展のことを教えてくださった写真家さんじゃないですか。ちょうど「イイコト」が再販されるっていうのをWEBで見たばかり。計見さんに報告したらすごく喜んでました。

計見さんは山村誠一さんのこともよくご存知で、RUSTIC PANSのこととかおしゃべりしてしまった♪音楽つながりということで、ジュスカ・グランペールの人形のこととかも。ジュスカのことを説明するのに「『ジュスカ』が「~まで」、『グランペール』が「おじいさん」って意味で~」ってそれ、ライブMCのまんまじゃん!(笑)


今年は個展やりたいなあ。


もしもここでやったらこんなことできるかも。別の場所ならまた違う感じでできるかな。とか、いくつか考えてることはあるんですが、まだ固まってません。何しろ受身な私。流れが来るのを待っている。やるとなったらとことんやるけど、それまではうだうだぐずぐず、多分傍から見たら「やる気あんのか!」な感じに見えるだろうな。


だいたい、昨日はそんなでやけに気持ちがハイだったかと思えば、今日は突然なんでもないことで落ち込んだりしてるし。あっ、もしかして天気と連動してる!?

かも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]