忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[506] [505] [504] [502] [501] [500] [499] [498] [496] [497] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200806301925000.jpg

灰掛さんの絵や、淳淳さんのお絵描きバーのような、いろんな色をわーっと自由に載せた絵を描きたくなって、画用紙に塗ったくってみました。


が、なーんかキタナイ。

写真に撮ると3割り増しくらいキレイに見えます(笑)。


でもいいや、やってる間は楽しかったから。

今の混沌とした気分ってこうなのかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうそう、それそれ!
やってる間の楽しい気分を味わうのが
お絵かきなのよ〜〜〜ん!
混沌としたカオスな気分の時こそ
色を塗ると自分が見えてくるの。
だから
気分をHIGHにしたい時は
わざとHIGHな色を塗ったくる。。。
そ〜すると本当にHIGHになってくるんだぜっ!!
あたしは『色』の力を信じてるぅ!!!
MAMITA URL 2008/06/30(Mon)22:04:39 編集
無題
>MAMITAさん
そうかー!
気持ちが色に出る、を逆に色で気持ちを作るんですね~。
次は元気の出る色でやってみよう~♪
Yo* 2008/06/30(Mon)23:43:02 編集
色の上から
白いポスカでラクガキすると
たまらん~気持ちよさがありますよ☆

何も考えずに色塗りすると
楽しいですよね^^

そして私の場合最後シュレッダーへGO☆
快~感~^ー^
というのを何回も繰り返しております・・

お気に入りはおいてますけどね☆
淳淳 URL 2008/07/01(Tue)10:46:40 編集
無題
>淳淳さん
白のポスカ!
早速まねっこしよう~♪
シュレッダー!
早速まね…られませんわぁ~(;^_^A
持ってないし。←そーゆーコトではない

淳淳さんの基本はやっぱりライブ感なんですね~。
どんどん描いて、どんどん捨てていく。

そう思えば、
失敗とかなんとか考えず
切ったり貼ったり
もっと自由になれるかな。
Yo* 2008/07/01(Tue)11:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]