忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[500] [499] [498] [496] [497] [495] [484] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25(水)、バー「Singles」の「淳淳のお絵描きバー」に行ってきました。

絵の具やクレヨンでてきとーに描いた絵に、淳淳さんが後から加筆して、絵ができます。 



使用前 使用後(?)




最近ブログを通じてお知り合いになったMAMITAさんもいます♪粘土の話やらいろいろ楽しかった~。 


あゆみさん・マスゴンさんのお料理を食べながらのんびりお絵描き。いいですね~。 



淳淳さんと次にお会いするのは、サウスの「ソロシンガー大会」かな?お互いピアノ頑張りましょうね~♪ 









ソロシンガー大会 @ サウス 7/20(日) start19時~ chargeなし
 
 プロ、アマ問わず全く人前で演った事のない方も、
 ぜひこの機会に1曲~3曲生演奏を披露してみませんか?!
 楽しいイベント♪ですのでどうぞ気軽にご参加下さいませ!!
 現在の出場予定は12組です↓順不同

 Keizo Yo*さん くさかべ家 水谷さん ジュリエットバンド
 shidoyan みさき junjun TETSU&HIROKO イイヌマン
 藤井大介 ひろぼうし anbaさん(バック演奏などの友情出演ww

 なんと今回は投票を行います!1位に輝いた組には、
 (披露した曲の)CDデビューが待っています!
 サウスでのヘビーローテンション(笑)目指して頑張って下さいね!!
 
(サウスのホームページからコピペ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わーい☆
Yo*さん昨日はお越し頂いてありがとうございました(..)
なんともまったりした楽しい時間を過ごせました
Yo*さんもMAMITAさんもおしゃべりをしながらも手はすごい勢いで絵を描かれていたので
見てる私は「おお!さすが」と思ってました^^
おかげでたくさん絵が飾れてヨカッタです
昨日はキレイな色で埋め尽くされました

来月サウスでお会いしましょうね(^o^)/
淳淳 URL 2008/06/26(Thu)10:24:06 編集
無題
ぉわ~~っ!!!えらい宣伝して下さってありがとうございます~(ToT)m(_ _)m
お絵描きバーめちゃ楽しそうですや~ん♪♪昨日は練習で行けませんでしたが、ぅぅー(;∇;)/~~参加したかったーー!
あ♪近々ソロシンガー大会の順番をメールでお送りしますね!
Yo*さん、淳淳さん、サウスのピアノが喜びます!今から楽しみにしています(*^o^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
HIROKO 2008/06/26(Thu)13:12:54 編集
HOLA!
楽しかったっす!!
やっとやっとお会いできましたね〜(^^)
粘土のお話もできたし。。。
お互い違うタイプの粘土だけど
きっと作りたくなるときの気持ちの盛り上がりって
いっしょなんだろうなぁ、と思いました。
またいっしょにお絵かきやら粘土やらしたいですぅ!!
MAMITA URL 2008/06/26(Thu)19:41:44 編集
うげっ!

文字色をポチッとしたらこんな色に。。。
すんまそん
MAMITA URL 2008/06/26(Thu)19:43:32 編集
ありがとうござます
>淳淳さん
楽しかったですね~♪
ラクガキしながらおしゃべり、
意外とできちゃうもんですね。
むしろ、あまり集中しすぎない方が
ラクガキしてもらえる絵になるかも?

サウスS1、がんばりましょ~♪


>HIROKOさん
いやいや、単なるコピペで(^o^;)。
お絵描き楽しかったですよ~。
あの気楽さで、お歌もやりたいものです。
練習しよっと。

>MAMITAさん
やっとお会いできましたね~♪
粘土話楽しかったです。
違う素材で作ってみたくなりました。
私は作る楽しさをすぐ忘れがちなので
いろいろやってみるのがいいのかも。
ダンス話もまたしましょうね~。
Yo* URL 2008/06/26(Thu)23:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]