忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月です。ほんとに早い。

昨日遊気Qにいって、Q-bic Stage一部入れ替えてきました。



「半月で総入れ替えは回転が速すぎでは?」とのオーナーのご意見にそれもそうかと思ったので、ダンサー三人のうち一人居残りさせてみました。

中にはベリーダンスっぽくないダンサーもいます。数がそろったら「エスニック風」としてまとめてみるのも面白いかも。

衣装はほとんどがリボンなどですが、オーガンジーの端切れやレース、商品タグについていたボールチェーンに至るまで、使えそうなものはどんどんストックしています。

くんくんさんとそんな話をしていたら、薄手の花柄模様や豪華な帯の端切れなどをくださいました(^o^)。



ありがとうございます~m(__)m 新作人形作って、着せたいな♪

くんくんさんは「遊気Q倶楽部」を切り盛りして常時在廊されてますが、金沢での作品展にも参加されています。

『「わたし」を楽しむ 小さな装い展』 

yosooi-ten.jpg

10/31(水)-11/20(火) クラフト Aギャラリー (金沢・むさしが辻めいてつ・エムザ5F)


さて
遊気Qに話を戻します。

現在ギャラリーでは帽子展が開催中!

藤原ウタコ&花木由紀 帽子展 2012.10.29(月)~11.3(土) 12:00-19:00 最終日は17:00まで

boushi-ten.jpg

いろいろ被ってみました。そしてオーナー一押しのこちらの帽子をゲット(^_-)。

2012110113400000.jpg

さまざまな布をはいだ、個性的な帽子。お洒落のポイントにします♪
あ~自分で後姿撮るの大変だった…(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご紹介下さって、ありがとうございます。

yo-yoさんのフットワークの軽さ、見習わなくては~(汗)

帽子もとっても似合ってましたよ。
これからの季節、どんどん被りまくって下さいね。

また、布や材料、見つけときまぁ~す…と、更にプレッシャー?(笑)
くんくん 2012/11/01(Thu)16:34:36 編集
おでかけ
くんくんさん、昨日はありがとうございました!

今日、ちょっと用事があったので
早速帽子被ってお洒落して行きました。
用事の後はスーパーで長ネギや白菜買って帰るという…(笑)。
またいろいろコーディネイトしてみます♪

そして更にプレッシャーありがとうございます~(笑)。
Yo* 2012/11/01(Thu)22:44:49 編集
忍者ブログ [PR]