忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイーハにShiiちゃんと作品引き取りに行ってきました。
 
お越しいただいた方々、気にかけていただいていた方々、どうもありがとうございましたm(__)m



せっかくなのでShiiちゃん作「こしまこ」たち&「しまぺ」と一緒に集合写真を。
 
b268.jpg




一緒に踊ろう~♪
 
b269.jpg




ああっっっ、なぜかぼーりょく沙汰に!?

b270.jpg
 



とかなんとか、好き勝手に遊んでました(笑)


お盆を過ぎて急に涼しくなったら、 夏の暑さが恋しい気さえする。

もはや秋の気配。なんかさみしーね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ははは
このコラボ面白いでしw
anba 2008/08/22(Fri)21:38:34 編集
無題
きょうのブログはここにジャンプしたいぐらいでし(笑)
Shii 2008/08/23(Sat)00:38:20 編集
コラボ
>anbaさん
壊れる心配があまりない人形だと、遊びやすいです♪
なんかこの感じにハマりそう(^_-)

>Shiiちゃん
展示無事終了、お疲れ様でしたー。(疲れてない!byオーナー)

ジャンプしてましな♪
Yo* URL 2008/08/23(Sat)09:46:14 編集
無題
見に行けなくて残念でした。
昨日はご丁寧にメールをいただき、ありがとうございました。
浴衣のYo*さん、素敵ですね~。
お人形ちゃんたちも可愛い。
ウチの娘たちなら「かわゆス」と言うんでしょうかね~。
sarah 2008/08/25(Mon)20:14:52 編集
かわゆス
>sarahさん
コメントありがとうございます♪
手芸部(でしたよね?)の血が騒ぎませんか??
また良かったら作品展にも遊びに来てくださいね~(^_-)
Yo* URL 2008/08/26(Tue)00:41:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]