忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/26(木)、もくもくと英語の勉強。

 

TOEICを受けたのはもう数十年前の話だから、英語力も落ちてるよね~

とか思ってましたが、改めて勉強すると、ビジネス英語がすっぽり抜けてる。

忘れてるんじゃなくて、そもそも知らなかったんじゃないだろーか。
ビジネスのしくみから理解しないと難しいね~(^_^;)。


さて、恒例ギャラリー遊気Q「Q-bic Stage」入れ替え行ってきました。




「フラ」から「ストリートダンス」へ。緑から青ですね。

現在、「岡原幸代作品展」開催中です。
綿の手触りのいい洋服。中で目を引いたのがこのブルーの小さなスカーフ。

 

いろいろちょい結びが楽しいです。
春にきなりのシャツとか買って、これと合わせてみようかな(*^▽^*)


そして最近机に向かってじーっとしてたのと、寒さで凍えたのと、ベリーダンスサボっちゃったのとがトリプルアターック!(*_*)

いつにもまして肩と首がガチガチ、腰まで痛くなってきてたので、鍼治療に助けを求めてきました(^_^ゞ

なるべく肩を内向きにしないようにしてたけど、一旦酷くなると意識して戻そうにも戻らない(@_@;)
施術後は背中が伸びて肩回り軽くなった感じ。ありがとうございます(*^▽^*)

しばらくほったらかしてた着圧タイツも穿くぞ~。
体揺らし枕も使うぞ~。
そして炬燵で寝ないよう気を付けます(^_^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]