忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24(月)、ELLEPROでテストでした。
アメリカ西海岸の英語発音訓練、教材はオリジナルです。

 

3月に入学して以来、WARMING UP、LEVEL 0、LEVEL 1という小冊子で訓練してましたが、そのLEVEL 1に含まれてる単音、単語、文章を全部読み上げ、正しく発音出来てるかチェック!

かなりの量で、緊張しました(^_^ゞ



例えば母音【a】のページは、その音だけ、その音を使った単語、文章と続くので、自然と他の音も入ってきます。

「テスト」なので、そのページのメインの音を一番にチェックしてもらえるけど、普通に考えてその音だけ出来れば良いもんでもないですよね~。

メインの音では出来てたのに、他のページに出ると怪しくなる音もありましたf(^_^;

自宅での練習が充分とはとても言えず、家を出る直前まで練習してましたが、これこそ泥縄(;゜∇゜)



結果はいくつか要注意のページがあり、△付きの合格(^_^ゞ
来週はその分を再テストしてから、LEVEL 2に進むことになります。

舌や口の動きの問題なので、基礎部分はきちんと固めないと♪
ゆっくり確実を狙います~!(*≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]