忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1223] [1222] [1221] [1217] [1220] [1219] [1218] [1216] [1215] [1214] [1213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/9(火)、中空に上っていく月をうろこ雲が取り巻いている様が神秘的です。今夜はスーパームーン。





TACT/FESTは今日からスタートしました。



ちょっと喉が痛くて熱っぽいため、開幕に立ち会えず残念でしたが、およそ200名のお客様でにぎわったそうです。

週末は通訳ボランティアなので、体調整えなきゃ!



ところで昨日、「あかんた~れ」の薫さんから、嬉しいお知らせをいただきました。

8/28に、ポストカードを貼りに行ったのですが(当日のブログ)、
ゴスペルクワイヤ「菅マナミ&VOICE OF JOY」元メンバーのとよちゃんが偶然「あかんた~れ」に来て、私のポストカードに気付いてくれたそうです。

とよちゃんのフェイスブック記事にあった写真。





日記によると、たまたま入った「あかんた~れ」にポストカードがあって、あれ、なんかみたことある?と思って署名を見たらやっぱり私のだった、と。

すご~い。そんなこともあるんだね~(*≧∀≦*)


このポストカードのコたちは去年制作だし、とよちゃんがやめたのはもうずっと前だから、初めて見たことになります。


なのに「なんか見覚えがある」と感じたということは、作品に個性がちゃんと備わってるってことですよね!


作り方も定まらない、なかなかこれという形に決められないとブログに書いたその日にこんな出来事があるなんて、なんだか励まされました(*^▽^*)


ありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪

自分の作品のおかげで再び縁がつながるという経験をさせてもらいました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]