忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1222] [1221] [1217] [1220] [1219] [1218] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

9/8(月)、午前中はラフスケッチ描いたり、YOUTUBE見たりして作品のテーマなどを考えてました。

10月、11月にいくつか作品展に参加の予定ですが、まだ申込みしてないのもあります。
申込みする前にアイディアを固めたいと思っても、なかなか固まりません。

もしかしたら私、「これをどうしても作りたい!!」ってのが弱いかもしれない。

何かを伝えたい気持ちはあるけど、形が定まらない。

ワイヤーでできるならワイヤーで、粘土を使った人形が必要なら人形で。
口で言って伝わるならしゃべるし、文章でいいならブログで書くし。

人形そのものの作り方も様々で、「絶対これ!」ってならないんですよね~。

たまたまご縁があった人やイベントで、サポートができたらそれが嬉しかったりする。
しかも、すごいなーって思う人との出会いがよくあるし(*^。^*)

出会い運とサポーター体質が絡み合って、アーティスト気質を凌駕してるかもしれないw

何の縛りもなく「あなたの好きなのを作りなさい」って言われると、どこから攻めて行ったらいいかわからないんです。

好きなことが多すぎるから~~(^_^;)

それでも、私の作るものをいいと言ってくださる人がいて、えいやっと何かを始めてみたらご縁がご縁を呼んで広がっていく様を見ると、あだやおろそかにはできないと思うのです。


そんなわけで、とりあえずはディスプレイの参考にと、IKEAに行ってみました。




カタログではよく見てたけど、実店舗は初めて。
ショールームにはお洒落なお部屋が一杯!

あ~こんなソファ置けたらいいのになー、この照明もパーティションも素敵~ヽ(*´▽)ノ♪


当初の目的を見失いそうf(^_^;


組み立て家具のセルフ棚はあまりの広々さにめまいがしそうでした。
空間に余裕があるっていいなあ。


自分の中でどれだけ消化できるかわかりませんが、いろいろ参考になりました♪

I came to IKEA to get some idea for displaying my art in style.

It was first time to visit there.
There were lots of cute, stylish, lovely rooms!
It was hard to stop walking along those sofas and tables and lights though I knew I didn't come to see them.
I wish I had enough room so that I can imagine to set big furniture!

Anyway, it was fun and educational.
And I remember my Swedish friends I met last year! 

英文の練習もしてみた(笑)。TACT/FESTもいよいよ明日から開幕だし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]