忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3(土)~10/4(日)、劇団AlphaBetCity!による英語ミュージカル「DANCE OF THE VAMPIRES!」無事終了いたしました。


 

二日間、いろんな人に観ていただいて、めっちゃ嬉しかった!
そして会場に届いた立派なお花!! キャ~~~(*≧∀≦*)。

眺めながら元気をもらい、また、観に来てくれる友達の顔を思い浮かべて、よーし、やるぞ~~~p(^-^)q

怒濤の二日間でした(^_^ゞ


ゴスペル仲間や、久しぶりのダンス友達、人形作家さん、ボランティア仲間、ELLEPROのElleちゃん、ウペンドのLeoちゃんや仲間、ダンスのYumi先生、遠方のお友達に近くのお友達、お会いできなかったけど他にも、いろんな方がお越しくださいました!

 

ありがとうありがとうありがとう~(*≧∀≦*)

もちろんダーリンもね♪ 荷物持ちさせてほんとごめんf(^_^;f(^_^;f(^_^;


Vampire化した姿で一緒に写真撮ってたら、なにげにVampire化してる(笑)。
ノリのよさがさすが!!

 




衣装替えやら入りはけやら、振りやら歌詞やら、あまりにもいろんなことに気が取られて、終わった実感ない~~!

棺桶を内側から動かしやすくする工夫をしたりとか、人生にそうそう経験できないことを経験しました(笑)。

中途から参加でなかなか追い付けなくて、泣きそうになったりも実はしましたが(でも泣かないんだなこれが(笑))、メンバーのみんなにあれこれ教えてもらったり手伝ってもらったり、すごく助けてもらって乗りきりました!

  

みんなありがとう!


クロロックかっこい~~(*≧∀≦*)
もう会えないのが悲しいわ~!゜゜(´O`)°゜




そんで、いまだに曲が頭の中を駆け巡ってます。
ハマるとなかなか抜け出せないんですよね~。

ハロウィーンにもぴったりな?キャラのコスチューム、この恰好で歌い踊ったナンバーが不気味で好きでした(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]