忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24(土) サンホールにて「第三回 ふくわらい音楽ショー」が開催されました。

数えてみたら、77枚も写真撮ってました。

その中から厳選してお届けしマスカラ~。



brown eyed soul  (ゴスペル)

b172.jpgb150.jpg

まさおさん率いるチーム。うむをもいわせぬ歌唱力。マコさん(ヒポポタミ)が参加。(普段もサポートメンバーしてますが)




Spoon  (ラテン歌謡ポップス)

b151.jpgb152.jpg

「柵のなか」で野獣ぶりを見せつけるはぴしんさん。魔球を投げているワケではありません(笑)。


b153.jpgb154.jpg

寺男さん(ton's)が参加。ラテン歌謡+ロックフレーバー。






ton's  (ブルース&ロックンロール)

b155.jpgb156.jpg

ハジけ飛ぶkeebieさん。
「せっかくブログを書いてるのに猫の写真しか見ない人がいる」とじゅんぺいさん。そんなことはない、ちゃんと花の写真も見ているのだ。やっぱ写真しか見てないじゃん。モノマネするなという指摘もある。あの文章はクセになるのだ。



b157.jpgb173.jpg

マスゴンさん(Spoon)が参加。

ラストは♪できそこないで すんまへん~ (「できそこない」) 相変わらず爆笑を誘うのだった。





■brown eyed soul 再び

b158.jpgb159.jpg

まさおさんが着替えてたので、もしかしてメンバー全員カジュアルに衣装代え?かと思いましたが違いました。





WOEP  (男前ロック)

b160.jpgb161.jpg

すっかりメンバーのようなギターのTurboさん。たーぼーさん(ヒポポタミ)ではないそうです(笑)。
ベースのQさん。シャッターチャンス!


b162.jpgb163.jpg










kumiさん(ヒポポタミ)が参加。オトナのラブソングをせくし~~に♪anbaさん、手がキケン!(笑)






ヒポポタミ  (ポップス)

b164.jpgb165.jpg

トリのヒポポタミは静かに聞かせる「ソラノキセキ」でスタート。



b166.jpgb167.jpg

b168.jpg

マスゴンさん、お嬢さん(Spoon)が参加。
「未来(あす)への願い」、ライブで聞くの初めてかも。コンガにティンバレスでラテンの空気濃厚!それにピアノの旋律がらしくて素敵~♪ 

その後、「An Owl」のギターとコンガのバトルにkumiさんのスキャットもかぶさって、めっちゃカッコよかったです。ため息がまた、オトナ。




■ラスト、全バンド勢ぞろいで「泣いて笑って」(ふくわらいのテーマ)

b169.jpg

b170.jpgb171.jpg


全部で4時間もあったとは、ちょっと信じられないくらい、あっと言う間でした。

どこを取っても密度が濃い。バンドごとに「ゲスト」を迎えて演奏するのはもちろん新鮮で楽しいんだけど、それが「ものすごく特殊なこと」ではなく、自然にやってる感じ? ブレンドがなじんで、落ち着いた味が出てるとでもいうか。



「ふくわらい」のテーマ、「泣いて笑って」を聞きながら、なんだかしんみりしてしまいました。

「ふくわらい」も三回目か~。

三年前には全然知らなかった人や、話したことのなかった人と今は親しくなっていたりする。逆に忙しくて会えなくなってしまった人や、遠くになってしまった人もいる。いろんな人の時間があって、たまたま今この時だけ重なって、一緒の場所にいる。

「♪泣いて笑って 幸せが行く  泣いて笑って 誰かのもとへ」 

何ひとつ、ひとところにとどまっていはいない。

だからつらいことがあってもまた、いいことがめぐってくるだろう。

はかない、幸せ。でもそれが幸せ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝!
3回連続のご来場、
ホンマありがとうございました!
この3年で不思議なご縁が広がりましたね〜

そして画像はいただいていきますm(_ _)m
anba 2008/05/28(Wed)01:15:53 編集
無題
人と人の出会いってほんと不思議ですよね。
1年ごとにいろんな思い出がありますよ~。
今年は場所が違ったので、また新鮮な感じもありました。
楽しませていただきありがとうございました。

画像、まだまだあるのでまたお送りします。
Yo* URL 2008/05/28(Wed)07:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]