忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26(金)、クラブジャングルにて、「新しひ紙芝居」、スパイスアーサー702の

ライブです。ショーです。ステージです。 うーん、どう言えばいいのかな。

興行です。やっぱこれかな。

クラブジャングルは、何度か行ったことがありますが、もちろん音楽ライブで。スパイスアーサー702の興行は、ギャラリーやミュージアムなどがほとんどで、ライブハウスって初めてじゃないかな?? どんなんかな~。久しぶりだし、ワクワク♪


b290.jpg

まず主催のゴーゴー木村さん、パチャンガ美崎さんらが「BLUES★R&B JUNGLE vol.39」開始の挨拶。

「vol.39」からもわかるように、毎月やってるイベントなんですね~。ライブの中に「お料理対決」なんかもはさんでます。写真は今回のお題「スープ」のコンセプトを語ってるところ。


「スパイスアーサー702」を見に来た人には、このイベントはまったく未知のもの、逆に「BLUES★R&B JUNGLE vol.39」を見に来た人には、「紙芝居って~?」なわけです。ある意味アウェー同士!(違?


そんな中始まりました!

b291.jpgb292.jpg

暗闇にぼうっっと浮かび上がるなおみさん、ピョンキー西尻さんの手がすう~~~っと動いて、



「いっっすんぼうし~~~ 」 ←ホラー風



「Go!Go!ニューヨーク!」  響くクイックLEEゆうたさんのトランペット~♪




次々と繰り出す仕掛けに沸く客席。気づいたら前の方までぎっしりと。ござの上で体育座り、とてもライブハウスの光景とは思えない(笑)。しかも紙飛んでくるし。この「紙かぶり」席がアリーナなんですよね~~~。

とにかく、面白いですから!一度紙かぶってみてください。


後半戦、G.K.S.Pのライブ。ブルース中心? これも迫力でした。木村さんのダミ声(ほめてます)がいい感じ~。

b293.jpg


そしてスパイスアーサー702の紙芝居にバンドが参加。

b294.jpgb295.jpg



大盛り上がりのうちに終了しました~。

b296.jpgb297.jpg


お料理あり、音楽ありで、いろんなジャンル楽しめて面白かったです。「対決」のスープもどっちもおいしかったし、フードもおいしかった♪

スパイスアーサー702に音楽、ライブ感もあるから、こういうセッションもできるんだな~。



今日はうって変わって、京都の扇子屋さんでの興行だそうです。扇子といえば、こんなグッズもありました。

200809271141000.jpg

「扇子なのに火がついてる」、大変なしろものです(笑)。そーゆーとこがツボなんだよね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう!
競馬場にクラブジャングル!連続でありがとうございました。
セッションはどうなることかと思いましたが
楽しかったです。
んでもって翌日の扇子屋さんでは、また全然違うゆるい空気でアットホームにやらせてもらいました。これも面白かった。
紙芝居、引き続き頑張ります。
これからもよろしくです!
imai naomi URL 2008/09/29(Mon)00:47:22 編集
楽しかったです!
naomiさん~♪連続でお疲れ様でした。

ライブハウスに扇子屋さん。
ドイツで「萌え~」。
異種格闘、もとい、異文化交流のごとく
いろんなジャンル、場所、国で紙芝居公演されてますよね(^_^)v
次回も楽しみにしてます♪

「刑事と花嫁」は初めてでした。
「槍の権三」にはいつめぐり会えるかな。
Yo* URL 2008/09/29(Mon)09:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]