忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080906_351689.jpg9/1(月)、ゴスペルナイト@ BIGCAT、無事終了いたしました~。(写真はメンバーとよちゃんのお友達撮影。ありがとうございます。)

おこしいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m 

共演のBrown Eyed Soul様、ありがとうございましたm(__)m m(__)m

↑うーむ、まさかこのブログでこのような文章を書くことになろーとは。やっぱり人生何が起こるかわからん。



ほんとに楽しかったです。

当日のリハから、衣装に着替えて化粧して髪の毛やって、長い待ち時間を過ごしてる時も、1stステージが始まって後ろから見てる時も、舞台裏でラストの歌を聞きながらスタンバイしてる時も、ステージに出た時も、終わってからお客さまお見送りした時も。

気が抜けたのか、楽屋までの戻り道がなんかフラフラでしたけど。



歌っていいなあ。


「楽しそうで良かった」と何人かの方にお言葉いただきました。とても嬉しかったです。


6月にJOYに戻ろうかどうしようか思ってた時に、だいぶ前のライブのビデオとか見直してたら、まー私の表情の硬いこと硬いこと! 緊張してるっていうより、何か面白くないことでもあったんですか?と聞きたくなるほどぶっすー。


人を楽しませるどころか、自分が楽しむことすらできなかったんだなー。


今でも緊張しいは変わらないけど、やめてた間にいろんなライブを見て、音楽の真髄みたいなのをちょっとずつもらっていって、前よりももっと深く音楽が好きになったと思います。


それに仲間がいることの幸せも。

ここに立って歌えるのは、この仲間がいるから、受け入れてもらえてるから。

そう思ったらもう、歌うことが嬉しくて楽しい、それに尽きます。


みんなで二人三脚してる(32人33脚、とか)みたいに、すぐこけたりからまったりして、なかなか目標にたどり着かないけれど、歌の心をもっと伝えられるように、また練習に励みたいと思います。

080901_215721.jpg

anbaさんにいただいた写真♪ たぶんメンバー紹介の時のですね~。ありがとうございますm(__)m
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした〜
エエ表情したはりましたよ
anba 2008/09/04(Thu)02:27:00 編集
無題
うん(・∀・)
すーごい楽しそうに歌っててるのが印象的
ドレスもメークもバチリで本番にかける意気込みを感じました。
ステージは そうでなくちゃ♪
手ブレしたりもしてますが何枚か写真撮りました!
ほんとにいい顔です(・∀・)
Shii URL 2008/09/04(Thu)14:00:29 編集
無題
>anbaさん
ありがとうございます~。
写真使わせていただきました♪
ステージから、いらしゃるのわかりましたよ。
客席の人の顔をちゃんと見分けるなんて
前はできなかったんですよー。
これもある意味進歩ですよね♪

>Shiiちゃん
衣装は探し回りました~(^_^;)
ヘアメイクもメンバーがしてくれて、
ドレスアーーップ(^_^)v
色は合わせても割とバラエティに富んでるJOYの衣装、なかなか楽しいでしょ?

楽しんでいただいて嬉しかったです。
良かったらまた来てねー♪
Yo* URL 2008/09/05(Fri)00:00:07 編集
はじめまして☆
クレイアートだけでなく歌も歌われるのですね!
一度、ステージ観てみたいと思いました♪
日出 URL 2008/09/07(Sun)10:07:55 編集
ようこそ!
>日出さん
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
昨日のライブ楽しかったですね~(^_^)

アートも音楽も、割と何でも手を出してます。
きっと共通する楽しさがあると思うんですよ~。
ライブも機会があればお運びいただければ嬉しいです。
よろしく♪
Yo* URL 2008/09/07(Sun)12:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]