忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1098] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「さて、あと10日。約6年ぶりのソロワンマンライブ。ペーニャで歌えるのはこの日が最後。そしてLeo:hisayoはここからまた出発します。ぜひゆっくりしに来て下さい」
(Leoちゃんのフェイスブックから書き込み引用)

初めてペーニャに行ったのはLeoちゃんのライブでした。

それから8年余りが経ち、ペーニャ閉店前のラストチャンスに、Leoちゃんのバックコーラスで一曲参加することに。

人生いろんな事が起こるもんだ。


コーラス隊、只今絶賛練習中(^_^ゞ



3/8(土)は全員で練習でした♪

限られた時間に完成させないといけないので、シンプルにしてある譜面。
それでも強弱の付け方や声の出し方、シャボン玉の様に美しくそっと広がるコーラスを目指して♪

とか言いながら、つい難しいことにチャレンジしてしまったり。
あたふたもしたけどそれも楽しかったd=(^o^)=b
本番まであと一回、頑張りまーす(^_^)v


思い出とともに、愛を込めて歌います♪
良かったらご一緒に楽しみましょう~(*^^*)

3月20日(木)19:00 open  19:30 start
2500yen(w/1 drink)
support 折笠誠 per. guest ペーニャ大作 g.

ペーニャ 大阪市中央区南船場1丁目7-8 ダイアパレス順慶町 B1F
Leo:hisayo

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]