忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日(日)アンハッピーLIVE♪Vo3 @ドアーズインヘブン
「メゲ&マサ」と「ひろぼうし」主催のイベントライブ。

出演 ・ちゃる ・メゲ&マサ ・木村モモ ・BowSisters

というライブに行ってまいりました♪

出演者もお客さんも、サウスでも顔なじみの方がたくさん(^_-)




メゲ&マサさん



ダミ声がきてます。
風刺がきてます。




木村モモさん

去年バー感謝の「バレンタインチャリティライブ」で知り合いになったんですが(その時のブログ) 、今回たくさん新曲を聞けて良かったです。

CDも出してたんですね~。

聞きながら書いてますが、すっごくいいです。

モモさんの所属する「ブレーメンの音楽館」サイトhttp://www.k3.dion.ne.jp/~bremens/




「ひろぼうし」+女性コーラス+サポートで、BowSisters とゆー、 70年代風?ダンサブルナンバー&パワフルな歌声。

「ダンシングクイーン」とか 「I Want You Back」とか
「You got the best of my love」←タイトルあやふやだけど聞いたらわかるあの曲  とか、

ナマうたでダンスのイベントとか出たら、きっと盛り上がるだろーなーと思いましたヽ(^o^)丿


♪チュルル、チュルル、チュルル、チュルル、AH~~~♪


あそこのハイトーンのハモリがたまんないヽ(^o^)丿

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日は見に来て下さって、本当にありがとうございました(*^o^*)
「皆さん踊りましょお~!」と言った私が滝のような汗かいてしまいました(^。^;)

終了後、ヌッとYo*さんが手にした「どこでもベリーちゃん」笑。
あちらこちらでポーズをとってる出演者の光景が笑けましたww

ぃや~ホント楽しく演らせて頂きました♪
あやふやと書いておられたタイトル(^w^)
「You've got a friend」と、
「Best of my love」が合体してますね(o^∀^o)

ダンスイベント、面白そうです!新曲が出来ればぜひお誘い下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m
HIROKO 2010/08/09(Mon)13:07:07 編集
無題
>HIROKOさん
キラキラせくしーな衣装がとってもお似合いでしたよ♪
ああいう「三人娘」スタイル、好きです。
またいろいろ歌ってください。
どこべりちゃんとも写真撮れて楽しかったですヽ(^o^)丿

タイトル、混ざってましたか(笑)。
どっちもパワフルな歌でしたね~♪
Yo* URL 2010/08/10(Tue)12:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]