忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中いかがお過ごしでしたか~?

昨日はおいっこめいっこのピアノの発表会があったので、じじばばおじおば集結で妹宅は大にぎわい。



かっこよく可愛くおめかししたおいっこめいっこに、「一番上手~♪」「お辞儀もとってもいい」「可愛い」などなど、みんなしてでれでれでした(笑)。


今日はみんなで京都御所散策。垂れ桜が満開。



お昼ご飯の後で京都マンガミュージアムへ「スパイスアーサー702」の“空飛ぶ紙芝居”を見に♪

14時の回の「飛脚の花ちゃん」(新作)と「一寸法師 GOGOニューヨーク」。老若男女そろった一行で楽しませていただきましたヽ(^o^)丿

「どこでもギターくん」、勝手に乱入してます(笑)。



お天気も良く、マンガミュージアムでは外でマンガ読んでいる人もたくさんいて、おいっこはかなり気に入った様子。また遊びに行こうね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も
昨日京都の漫画ミュージアムに行きましたよ
SHIGI 2010/03/23(Tue)08:43:28 編集
無題
>SHIGIさん
えーーー!
ニアミスだったんですね~。
アルさんも行ってたのに、巡り合えなくて残念でした。
Yo* URL 2010/03/23(Tue)09:14:30 編集
無題
私は西原さんの「バラハク」を見に。
毎日かあさんシールもらっちゃいました~。
SHIGI 2010/03/23(Tue)19:22:37 編集
無題
>SHIGIさん
「バラハク」も観ましたよ。
原画をおいっこが真剣に読んで(?)いました。
Yo* URL 2010/03/27(Sat)16:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]