忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7(土)、ラグタイム大阪の「菅マナミ&Voice of JOY」ライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

8fe4870a.jpeg

昨日の衣装は黒×シルバー。スパンコールきらきら、こうして見るとなかなか華やかですね~。リハ・本番ともに懐かしいメンバーも遊びに来てくれていて、ひととき楽しい時間を過ごせました。新曲もあったし、がんばったぞ~。

歌ってる間は元気だったけど、終わってから友達と撮った写真見ると、顔疲れてるわー(汗)。ライブ準備と搬入準備で、いっぱいいっぱいだったのね(@_@)。

足を引きずるよーに帰宅して、ぐったり。足の爪も割れてました。



今朝は9時から搬入。プロフィール書いたりに手間取って10時ごろ会場入り。場所はいいところをいただいたので、作業が楽にできました。久々にイーハの人々にもお会いできたし。新田さんちょー久しぶり!Shiiちゃんは元気?などと聞かれたので、近況報告もしましたよー。


Yo-Yo*Junction ペンギンパスティーシュ絵師kayo しまこやShii 合同プロフィール展示場所。この左右にコラボ作品を並べ、壁には「どこでも写メちゃん人物画」を貼ってます。写真はあえてアップしません(^_-)。面白いですよ。ぜひ見にいらしてください♪ 

331.jpg



「どこでも逆立ちくん」は、イラストレーターのwataru さんのとこに出張中。たまたまご本人もキャップを被ってました。共通項♪

332.jpg


今日は搬入とセッティングで力尽きてしまい、早めに帰って寝てしまいました。明日また夕方~7時ごろ?顔を出してみようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
搬入搬出、おんぶにだっこで すみませんm(__)m

こしまこを あそびしまに つれていってくれて ありがとう(・∀・)

なんだか こしまこも 楽しそう、で 私もうれしかったです♪
Shii URL 2009/11/11(Wed)14:31:44 編集
コラボ
>Shiiちゃん
こしまこと遊ぶのは、何度もやってるもんね(^_-)
展示の工夫だけに専念するのも、なかなか貴重な体験になりました♪
三者三様の個性が上手くブレンドできたかな(^_^)v
Yo* URL 2009/11/11(Wed)23:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]