忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

309a6c1d.jpeg


文化おもちゃ箱-遊び島-新世界 in November 於「のこされ島空環工房」
11月中50人のアーティストによる作品展示・販売・講演・ライブなどのイベント。11/8(日)~14(土)の一週間、「イーハな人々」の一員として、展示に参加しました。

ペンギンパスティーシュ絵師kayoさんの「ペンギンの森」と、あみぐるみ「こしまこ」しまこやShiiちゃんとYo-Yo*Junction三人のコラボ展示です。

お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(__)m



「のこされ島」室内はこんな感じ。イーハな人々の絵や織物や折りバラや似顔絵などなど。新田さんのお遍路日記もありました。

fa0ac6df.jpeg8efe153d.jpeg



Yo-Yo*Junction プレゼンツ・ペンギンの森こしまこオーケストラ。

3df6be89.jpegd7b0ff10.jpeg


ギターにピアノにウッドベースにサックスにドラムにカホンにコンガにボンゴにウィンドチャイムにカウベルにスチールパンにコーラス隊までいる。どんなジャンルだろー♪


e845fcae.jpegf2619018.jpeg



タンバリンもいるでしよ。

882169bd.jpeg


ドラム缶と同化してるペンちゃん。楽器持ってもみょーに冷静そうなのがハマってるなあ(笑)。

8331a92a.jpeg



2e0e675f.jpeg

こちらはダンサー隊。背の高い男前を集めました♪


横ではボーリングやらリンボーやら。遊びまくってます。

b920ea6e.jpegf9b7c302.jpeg


前の日記に書いた、イラストレーターのwataruさん。このイベントで初めてお会いしましたが、キャップ被ってたりして、「どこでも逆立ちくん」とそっくり。逆立ちもできるんだって~♪

f1b18bc3.jpeg

そんなわけで同じポーズを強要するワタクシ。すいませんずーずーしくて(^_^;)。


遊び心いっぱいで、楽しく展示ができました。Shiiちゃんkayoさんと串カツも食べたし(別々の日だったけど)。また一緒に何かしましょうね~ヽ(^o^)丿ありがとう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]