忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はいかがお過ごしでしたか?



私はぼちぼち…ぼちぼち…



ハシゴしまくってました(^_^;)。


えーと、まずは27日(金)、マイコーの映画見た後で、Wackyさんの人形個展見た後で、tAma.さんたちのフラメンコライブ。

28日(土)、「ゼロの焦点」見た後で、ギャラリー風雅の写真展見た後で、ふたたびWackyさんとこに行った後で、サウスアドマンスライブ。

29日(日)、「遊び島」に行った後で日本橋まで歩いて、マナミ先生&つっかー&ピアノのよしこさんのライブ。



元気ですね(笑)。


Wackyさんの個展「ハダカノツキアイ vol2.5」+「路上の人」(at ギャラリーそらプラス)は、ツキトさんが参加してた「サムホールサイズ エキジビション 151人展」を見に行った時に、アンケートを書いたらプレゼントが当たり、後日もらいに行った時にDMをもらって知りました。って長いよ(笑)。

50e9edf8.jpeg

一言で言えば、偶然知った個展です。

でもDMをひとめ見た時からめっちゃ楽しみにしてました♪


「ハダカノツキアイ vol.2.5」の一部

ce4b33f3.jpegc8a1037a.jpeg


昭和の香り漂う銭湯の風景。湯気とかカポーンって音とか、五感に直接伝わってくるよう。ふくよかなおなかや胸、垂乳根のおばーちゃんやら走り回るお子様やら、腰に手を当てて牛乳飲むおっちゃんやら、めっちゃ楽しい!


Wackyさんもお気に入りの彼女(一枚目の真ん中で立ってる人)の素敵な後ろ姿大サービス♪

5a538c3f.jpeg

どーですか、この肉感。

ゆでたてほっかほか、って感じですよね♪ ぷりんぷりん。

「路上の人」シリーズは、「ビッグイシュー」を販売してるホームレスさんたち。架空の人物ですが、「ハダカノツキアイ」もこちらも、しっかり名前、年齢、性格などプロフィールがあります。

75a22b93.jpeg



二度目にお邪魔した時は、どこ写メちゃん突撃~(笑)。

200911281631000.jpg200911281631001.jpg

めっちゃいいでしょヽ(^o^)丿


すごく楽しくて面白くて刺激もらいました。

と同時に、作品で何を伝えたいのか、何に興味があるのか、どういう風に表したいのか、自分を省みてもっと掘り下げなきゃな~と、思わず反省モードに入ってしまったりして(^_^;)。

てことで今日はこのへんで。 つづく 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お礼
こんにちは。先日は個展見に来ていただいてありがとうございました^^ブログでも紹介してもらっちゃって感激です♪
私もお話できて刺激をもらいました。ありがとうございました~(^o^)ノ~~~
Wacky 2009/12/06(Sun)00:16:56 編集
ようこそ
>Wackyさん
コメントありがとうございます♪
絵と立体の話とか、共感できて嬉しかったです。
楽しくてめっちゃ長居してしまいました~。
何かされる時はぜひお知らせくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Yo* URL 2009/12/06(Sun)11:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]