忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100.jpg昨日10/20(金)、あかおかずみさんの個展「上を向いて歩こ♪」に行って来ました。→こんにちはグミちゃん

昭和36年の「くすの木町商店街」のある一日をジオラマで再現していて、登場人物一人一人に細かい設定があり、お店のしつらえも小物のひとつひとつも、その時代の空気感も再現して、架空の町とは思えないリアルさです。

すみからすみまで、すごすぎる(@_@)。

地下鉄四ツ橋線肥後橋駅からすぐの、朝日新聞社アサコムホールで26日までやってます!実物見てみてください。日曜がしまってるのが残念ですが。

昨日はたんぽぽさんと一緒に行って、カズミさんともたーくさんおしゃべりできて、すごく楽しかったです。みんな人形大好きなので♪♪♪ ←三連にしてみた(笑)

好きなことにかける意気込みって違うなあ。

カズミさんが愛してやまない世界への情熱、そこからいつのまにか広がっていく人の輪、膨大な時間と労力をかけた製作裏話、いくら時間があっても聞き足りない!

私自身の方向性についても、アドバイスいただきました。

いろんな人にお話聞くと、自分の気持ちもだんだんわかってくる気がします。

101.jpg

「グミちゃん」の世界は「瞳13号 昭和の群像 あの日の記憶」(マリア書房)でも紹介され、現在発売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう~(*^^*)
Yo*さん、先日はいろいろとありがとうございました(*^^*) 私の方こそYo*さんの前向きなパワーをいっぱいもらって、すごく元気が出ました。Yo*さんもいしいさんも、何かを創りたい、表現したい!っていうキラキラしたオーラが出てて、本当に刺激になります。これからもいっぱい元気をくださいね♪ また遊んでくださ~い(*^^*)!楽しみにしてます♪
カズミ 2006/10/22(Sun)18:08:39 編集
上向きのパワー
ありがとうございますm(__)m
毎日盛況で、お忙しいと思いますが
体調に気をつけて最終日までがんばってくださいね!

どーしようかこーしようかと迷うことがいっぱいなので
カズミさんの経験から来るお話は
目からウロコが落ちまくりです。
またいろいろ聞かせてください。
遊びにも行きましょうね♪
Yo* 2006/10/23(Mon)06:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]