忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日11/12(水)も、たくさんのお越しとお菓子をありがとうございました。

あったかかったですね~。
12時始まりで準備中に、窓からの光が素敵だったので撮ってみました。

5078f523.jpeg



「人形で遊ぶコーナー」、どんどん写真が増えてます。 小物を使ってみたり、人数組み合わせてみたり、 いろんなことで遊んでもらえてて、とっても嬉しい。
 

86b70c30.jpeg

私も写真撮ってるんですが、詳しいご紹介はまたの機会に。


昨日は、展示している人形のご本人が二人もご来場でした。

お一人目、ラスティックパンズのジャイ庵さん。 わーい、ご本人登場~~~。 BGMも「MAD STICKS」(ラスティックパンズ)だったりして、なかなかいいタイミングだったわ~。

ライブでもいろいろお話したことあるけど、作品紹介とかのお話できたので、わたし的にはとっても新鮮で楽しかったです。 ありがとうございました。



二人目はヒポポタミのkumiさん。

終了間際に、人形でとっても楽しい場面を作ってくれました。

10d8382c.jpeg

だるまさんがころんだ~





そうそう、突然ですが 「人形で遊ぶコーナーをめっちゃ遊び倒しましたで賞」を発表します。
(いつのまにそんな賞が)

MAMITAさん

とても紹介しきれませんが、彼女のブログにたくさん載ってます。
良かったらどうぞ~
http://blog.goo.ne.jp/negramamita/e/6ae069840c24f1cc43e4359020582e9e


それからもひとつ、「こらぼで賞」。

Shiiちゃん

d4096658.jpeg

明日はゴールできましよ♪


青春の1ページだわ~。こしまこ、ありがとー(^_^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コラボ賞、ありがとうございます
オホン

作品、ゆっくりみれてよかったです。
私もラスティックパンズが好き~(・∀・)
Shii URL 2008/11/14(Fri)09:00:07 編集
でし
いつでもどこでもこしまこ出現♪

ラスティック鑑賞中こしまこズが良かったです。
写真そのうちアップするね(^_-)。
Yo* URL 2008/11/18(Tue)02:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]