忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

453e2fb5.jpeg

11/15(土)、とうとう個展も最終日です。


「あなたのカタチ」のコーナーもこんなにたくさんに。たまたま持っていた映画のチラシと同じポーズをつけさせたり、横のポールを使ってみたりと、アイディアもさまざま。ドラマちっくなのあり、ほのぼの系ありと、とても楽しいコーナーになりました♪


ヒポポタミのライブでよく会う、めいちゃん作

1d230477.jpeg

「大好きです」

やーん、素敵♪ 小道具も上手く使ってくれました(*^_^*)



JOY仲間のうっちゃんも来てくれて、久々に会えて嬉しかったです。同じくJOY仲間のかかちゃんは、カホンに興味しんしん。また、BGMとしてかけていたCDに興味持たれた方もいて、いろんな「面白そう」が行きかっているのがとても楽しい。

ちなみに折笠さん作の私のカホン、14日のライブ終了時にも大人気でした。柔らかくて繊細な音のカホンです。制作のご依頼もお受けされてるので、ご興味のある方は折笠さんまでどーぞ♪


ヒポポタミのたーぼーさんも来られました。トリオがバラでお越しでしたね(笑)。

徹夜続きで体ガチガチ、みたいな話をされてたら、たまたまその場におられた整体師の方が、ちょっと腕のここのとこを引っ張って、などと施術されたら、ウソのように軽くなったとか。

その後、しばし居合わせた人の中で整体情報が飛び交う。こーゆーのも、いいんですヽ(^o^)丿


しかし、体に詳しい人に人形見られるのってコワイわー。ドキドキ。

バレリーナに特有の体のクセとか歪み(?)みたいなのがあるらしく、それがちゃんと表現されてる、とおっしゃってくださいました。私はそーゆー知識なく作ってたんですが。

たーぼーさんの人形にも、たーぼーさんの体のクセがちゃんと出てる、と言われ、嬉しいような怖いような。ライブでよく見るポーズを見たまま作ったんですが、そのカタチには理由があったんですねー。


いろんなビックリや感動や嬉しいことがたくさんあった日々でした。書ききれなかったことがいっぱいです。お越しいただいたみなさま、お一人お一人すべてはあげられませんでしたが、本当にありがとうございました。

お越しいただけなくても、見たいと思っていただいた方、お花やメッセージなど下さった方、興味を持っていただいた方もありがとうございました。


2681ab33.jpeg

さてお片づけだー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当にお疲れさまでした~(ToT)!!
昔どなたかのお家で、個展の部屋はお風呂場だったらしいと聞いてどんな広い風呂やねん(笑)とビックリでしたが、とっても素敵な会場を選ばれたんだな~と、個展にプラスアルファーで楽しませて頂きました♪

新作ラスティックパンズの迫ってくるあの感じ、ライブに連れてってくれた時に受けた迫力とエネルギーが蘇りました!
遊びコーナーでは前の方が作られた形が妙に面白くってww眺める事しか出来ませんでしたf^_^;
でも私が遊ぶとアップ禁止画像になってたと思います(笑)何度も手は人形に伸びていたのですが…。

ドートレトミシーさん初めて聴きました♪9・11の時に作られた歌と、最後のギターなしの歌が心に残るええ曲でした~!
まこちゃんの独りライブ♪カホーンとエレキチェロで一体どんな感じになるのかと思っていたら、全く予想もしなかった展開にワクワクしました!
その場で弾きながら録音した音が重なって重なって最終的に豪華な一曲になるアレ(うまく表現できない)、それから普段バンド形式では絶対聞こえてこないまこちゃんの鼻息!!(息使いと言って欲しい…)
その息使いをマネすると、同じリズムを感じられるようで興奮まじりの鼻息で聴かせて頂きました。

こうしたライブとコラボする個展が実現した事に胸が詰まってしまいました。
本当におめでとうございましたm(_ _)m
えらい長文になってしまったf^_^;まだまだ感想があるので、また別の機会にでもww
ちなみに建物並びの「ふしみ」はパラダイスな飲み屋でした。
わざわざ行く価値あります!ぜひ一緒に行きましょう♪
HIROKO 2008/11/17(Mon)07:44:28 編集
ライブ
>HIROKOさん
そうなんですよ、あの建物個人のお宅だったんですよね~。
お風呂場だったからか、音の響きがとっても良かった♪
あの場所でできて、ほんとにラッキーでした。

ラスティックパンズ、一緒に行きましたね~。
あの空気感を感じていただけて嬉しいです。

ライブの感想嬉しいです♪
二組ともほんとに素敵な音楽で、あの空間を染めてくれてました。
どちらも、初めて見る方にも楽しく、
何度も見てる方(含むワタシ)には新鮮な驚きのある
あの日ならではのライブだったことが
とてもとても嬉しく、感動的でした。

あー私も書き出したら長くなりそう(笑)。
ぜひぜひ、また語りましょうね!
「ふしみ」行ってみたいです♪
Yo* URL 2008/11/17(Mon)12:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]