忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1155] [1156] [1154] [1153] [1152] [1151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13(日)、うっかり床で寝てしまい、目が覚めてお風呂入って髪を乾かしてたらもう朝なんですけど(^_^;)。

今日のご予定
●「三つ目の横顔展」ギャラリーspin TSUBAMEDOさんの展示
●谷町六丁目コトコトダイニングで「コトコトマルシェ」、Peacock Queenさんの展示
(お昼とか食べられるのかな~?)
●三宮でお祝いデート♪

たくさん歩ける靴じゃないときつそう~。


せっかくなのでテレビつけたら、ブラジルまたやられてる~(/。\)。

頑張れの気持ちでDancing Doll サンバさんアップしてみた。




しかし応援むなしく、アディショナルタイムまで点入れられてボロ負け。

ブラジル、自国開催なのにあれでは、今後やる気なくなるんじゃないか(+o+)


さて、今日の予定その1

ギャラリーspin に、TSUBAMEDOさんの展示♪

 


こちらはオーナーさんの、クロッシェアクセサリー

 


「居留守文庫」さんも展示してました。

それで、オーナーの坂本さんに「新聞女」の話などしていたら、なんとそこでお会いした義本さん、紀子さん姉妹が!

オトメゴコロという、泉州おむすびを作っている方です。すごい偶然!




縁を結ぶおむすび、縁を紡ぐspinの二重の繋がり♪ 鳥肌たっちゃいますね!(*≧∀≦*)



予定その2
コトコトダイニングでの「コトコトマルシェ」♪

PeacockQueen 真理子さんの華やかなアクセサリー、フランスのお洒落なグッズなどが和の空間にマッチして、とてもいい雰囲気です。

 



グリーンスムージーの販売やフランスでの生活について講演もあったそうで、間に合わなくて残念。

真理子さんがいろんな方に紹介してくれました。
前からのお友だちもいれば、ついさっき初対面の人もいて、真理子さんお友だち力凄いですd=(^o^)=b



私の人形と真理子さんのアクセサリーの雰囲気が合ってると言われました。嬉しい(*^▽^*)

来年はコラボしますから!
もう決定♪ヽ(*´▽)ノ♪ あとは実現だけp(^-^)q

それまでもっと楽しく、自由にイメージで遊べるようになろう(^o^)v

今日はお料理は出してなかったけど、お品書き見せてもらったらすごーく美味しそう(*≧∀≦*)

食べに行かなきゃ♪




さて、予定その3

色彩を持たない 多崎つくると、 じゃない、携帯を持たない夫と待ち合わせ。

待ち合わせ場所についても、どこにいるか探さないといけないし、遅れたりすると会えるかどうか心配になるし、ドキドキが止まりません(笑)。

三宮で甥っ子の誕生日のお祝いに、ステーキ食べに行きました。

 


神戸牛ステーキ、なんてふわっふわで美味しいの~~~(^o^)丿

充実した日でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]