忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1155] [1156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7/16(水)ギャラリーをハシゴしてました。

お昼時の青山ビル界隈は、ランチを食べに出てきた人たちでいっぱい。 日射しが強いですね。



 



まずはギャラリー遊気Q。「プティリゼ展」。

 

ベリーダンスとストリートダンスで友達になった芋洗胡桃ちゃんが来てくれた♪ありがとう(*≧∀≦*)

てことで、ベリーダンス人形、後ろから。



私の人形はよく後ろ姿を誉められます(笑)。

通ってたYumiストリートダンスクラスがクローズして以来、久々に会って食事。



彼女もフェルトで帽子作ったりしてるので、次は作品見たいな~d=(^o^)=b

今度は飲みに行こうね(^o^)v



次はGallery Linksへ。

  

下村優介さんの個展「カモフラージュ」。

 

去年「アートストリーム2013」で知り合ったのですが、ワイヤーアートと見紛うような、躍動感と立体感のある鳩の切り絵。

そこにいると、飛び立つ鳩の羽ばたきが聞こえてきます。



何故かちょこんと金魚もいたりして。カワイイ(*^^*)



切り絵をどのようにしたら面白く見せられるか。

表現力、ディスプレイ、個性的なアプローチがとても魅力的で惹き付けられます。

しかし、一昨年初めて「アートストリーム2012」に参加したときは今のスタイルではなく、あまり注目されなかった、と。

その時の悔しさをバネに新しい表現方法にたどり着き、見事に成果をあげた。

お話伺って、我が身を振り返ったりしました。


私は、どうしよう。

どこに向かって一番力を注ぐべきか。

いろいろと決めていかねばなりません。

Linksのイイノさんにも「あかマルシェ」のことを教えてもらったり、とても勉強になりました。

下村さん、イイノさんありがとうございました。

イイノさんに撮ってもらった、下村さんとのツーショット♪





再びギャラリー遊気Q。

タイミングよく納さんに会えた~(*^▽^*) わーい♪

 

お忙しい中、そしてこんなめっっっちゃ暑い日に、ありがとうございます(*≧∀≦*)

作品の実物見てもらえるのが一番嬉しいですね。 制作中の苦労も笑い話、むしろネタ。

繰り返したくない綱渡りもあるけど(笑)。

 

後ろは見ない、と言ってるような背中?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]