忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19(土)、シアターリフレクション「さよならマフィンさん」ついに初日です。



本番前、客席の微調整。

開始のタイミングをどうするかの打ち合わせもありました。

受付は30分前から、開場は上演直前になります。
受付を済ませて、しばらく外でお待ちください。
2Fにはカフェもありますよ♪

一旦扉を閉めると途中入場はできませんので、お時間に余裕をもってお越しくださいo(^o^)o


そして開演。
ヨーコさんご夫妻、お越しありがとうございました。KIOスタッフの持つポストに「お手紙」を入れるヨーコさん。



感想を「お手紙」にしてポストに入れて帰るアイディアは、KIOのオリジナルアイディアらしいですが、劇団の方も気に入ったご様子♪

小さなお子さんがイラスト入りでお手紙書いてくれてるのを見ると、心がなごみます~(*^▽^*)。


昨日リハーサルを観てはいますが、当たり前だけど本番は全然気合いが違う。

思いを込めた一言、動きが観客の心を掴んでいくのがわかり、鳥肌でした。

次まで時間があったので、急きょ、東京から里帰りしている友達を囲んでお茶してる子たちに連絡、少しの時間だったけど会えて良かったヽ(*´▽)ノ♪

相変わらず重なってるf(^_^;
もう「ハシゴ女」って改名しようかな(笑)。



そして19時からの夜公演も終わり、帰宅しました。

は~、楽しかった♪
疲れたけど気持ち爽やか~~~(*≧∀≦*)

観客はほとんど大人の方で、公演終了後のトークタイムに質問が次々と!

 

そういえば私もそれ、聞きたかった!って質問も沢山あり、また思いもよらない質問もあり、訳しながら「これで合ってる…?(゜_゜;)」と焦ったり。

人の思いを伝えるのは大変なことですね。



このアフタートークで、演じる側も多種多様な見方や感じ方を、国や年齢を越えて学ぶことができると、クラウスさんが言ってました。

双方向で伝わる、そういう場のお手伝いが出来て嬉しいです。


 TACT/FESTIVAL のキャラクターの空飛ぶブタさん。




マフィンさんとツーショット♪



ちゃんとカメラ目線のマフィンさん(*^▽^*)
、みんなのアイドル♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]