忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日を駆け足で。あれ?こないだと一緒?

まず2/9(土)。わからん屋でヒポポタミのライブ。

雪降って電車止まるんじゃないかと  …なんかこないだと一緒だな(^_^;)。土曜は珍しく積雪あり、真っ白な景色はキレイでしたが、三条大橋の上は踏み固められた雪がでこぼこしててとても歩きにくい。ライブ見に来てこんなとこでこけたらどーしよう、それでもし携帯とか橋から川に落っことしたら、などとネガティブな想像をしつつ、わからん屋へ。

kumiさんと「ネガティブ発想自慢(?)」をしていたら、たーぼーさんにやけに受けてしまった。ネガティブ漫才って新しいジャンルが誕生しそうです(笑)。


ライブは久々に正面の席から見た。

b010.jpg

三角形の頂点に向かい合って、音が取り囲んでくるような。うおー。いいぞ~。

今日はマコさんの楽器少ないなーと思ったら雪で電車バージョンだった。少ないと言ってもこれだけ持ってくるのは大変だー。コンガがないので、カホンバージョンの「An owl」が聴けちゃったりするのだ。ラッキー♪根がネガティブだと、ちょっとのこともやけに嬉しいので、おトクかも(笑)。


で、2/10(日)はLeoさんのライブ、焼酎バー「S」で。マコさん二連投。

b011.jpg

なんていうか、Leoさんの歌って、オーブンから取り出した焼きたてのケーキみたい。冷まして、クリームで飾り付けてもきっとおいしいけど、今ほかほかのうちに召し上がれ♪ そんな感じ。

b012.jpg

きらり~ん。左手薬指に光るリング♪ 幸せオーラもあふれてます。

お店全体をひとつにして、よく歌いよく笑い、なライブでした。あー楽しかった♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]