忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205.jpg206.jpg

208.jpg

7/28(土)、Leoさんのレコ発ライブ at  ペーニャ。

「一度作りかけていたものを、途中でイヤになって、もういいです、全部捨ててくださいと言って捨て、またイチからやり直して、ついにできました」、とLeoさんが言っていた。

自分にできないことをやれる人は、まるで軽々やってるかのように思えてしまうけれど、そんなわけはなく、みーんな散々苦しんで行ったり戻ったりしてるんですよねー。

だからこそ完成した喜びがあふれてる、始まる前からそれがすごく伝わってくるライブでした。CD完成おめでとう~♪

しかし、最近レコ発多いですね。

そしてなんかいつも登場する人がいますね。ヒポポタミでも秋にCD発売決定したそうですが、ひっぱりだこで長い手足がますます伸びてるんじゃーないでしょうか(^_^;)。そんな大活躍のマコさんの「大きな声で冷静(笑)」なライブ告知も印象的でした。

207.jpg左上のがLeoさんの新CD「ハダシノ日常」、その隣は限定おまけCD「Leo的ハダシノニチジョウ」。ラジオDJ風でカッコいいです♪ライブで聞いてる気になって、うんうんとかうなずいたり、質問に思わず答えそうになる(笑)。

左下は来場者プレゼントのミニうちわ(手づくり、かわい~)、右下のはLeoさんのお姉さん的唄うたい・月夜さんの無料配布CD「小さな種まき」。受付したりいろいろお手伝いされてました。帰り際に声をかけたらいただいちゃった~♪

ペーニャにLeoさんのライブに行く時はたいてい友達と一緒だったのに今回は一人でちょっとさみしいなーなんて思ってたけど、ライブ中になんだか友達の和ができてる感じで、とても楽しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]