忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新作の目玉はこの二人でした。

赤と金を基調にした「ジーナ」と、青と銀を基調にした「シェラ」




今までダンシングドールに特に個人名はつけてなかったのですが(「ジル」「エジプシャン」「バイオレット」などと呼んでたけど、区別用の意味合いが強かった)、夏のイベントを観に来てくれた友人が「名前つけたらいいのに~」と言ってたので「それもそうか」と思い、やってみました。

そしたらもう、「ジーナ」と「シェラ」としか思えないw

制作中から「二人の対比」という意識があり、衣装選びに大きく影響していましたが、完成して名づけてからはますますそれが強まって、撮影時にはとうとう「太陽のジーナ」「月のシェラ」と異名までw

それがこちら



何かそれぞれにストーリーがあるような、今までにない愛着と深さを感じています。
自分だけのことかもしれないけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]