忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[938] [937] [936] [935] [934] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年7月にベリーダンサーを一気に作った時、完成までたどり着かずホネホネ状態のままだったのを、

2011年6月にフラを見て、フラダンサーに生まれ変わらせようとして

2012年6月に完成。

どんだけゆっくりなんだ(^_^;)

ともあれ、このところ少しずつ作業してた「フラ」さん、やっと完成しました。



このあいだの続きから。まずは毛糸のねじりをほどいて、パーマ風にし、前髪を少し足しました。


長さのバラバラだった後ろ髪を整えます。あの雲隠れハサミくん活躍ちう(笑)。

 

レイと髪飾りを作って着けたら完成!




って、書くとあっとゆーまだなあ(^_^;)




レイと髪飾りが実はなかなか決まらなかったりしました。クラフト用品に小さな花が売ってないんですよ…って作ればいいんだけどね。洋裁に続いてアートフラワーの技術もいるのか!?(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
携帯からの返信もまた文字化けしてたら・・と思い、こちらに、も一度。
facebookからメールがきてね、「Yoshiko Uedaさんからおともだちリクエストが届いてます」って。
でも私、アカウントすら作ってないから、変だなーと。
きっと自動でなんかされちゃったのね・・。
そゆことで、探させてしまったみたいでごめんなさいね〜。。
笑像画展、遊びに行きますね!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます*^_^*
pole URL 2012/06/24(Sun)19:27:26 編集
そうだったんですか~
>poleさん
アカウントすら作ってないのにリクエストが来るっておかしいですね。

送った覚えはないけど、もし知らないうちに設定で勝手に送ってたりしてもイヤだし、なんか怖いな~。

ともあれ、ご面倒をおかけしましたm(__)m

ま、それはおいといて、「笑像画展」平日のみの展示ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそお会いするのを楽しみにしてます(^o^)丿
Yo* 2012/06/24(Sun)23:24:54 編集
忍者ブログ [PR]