忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーサウスオアノースでのイベント「サウスハイスクール」、もうじき開校でーす。(本日午後4時半オープン)

ソロシンガー大会、クリスマスパーティなどなど、おもしろイベント目白押しのサウスですが、今日はサウス常連のみなさんが、音楽以外の得意分野で「授業」をすることになっています。もちろんバーですから、飲みながら食べながら。


ホームルームに始まり、体育の時間やありがたいお話など、それぞれ20分くらいずつ。


私はやっぱり粘土だろー、ということで

7:20 5時限目【酔ったところでLet's工作】       Yo*巨匠

とゆー、すごい肩書きをいただいてしまいました(笑)。ちょっとHIROKOさん~、カンベンしてください(^_^;)


酔ってて30分程度で楽しく工作できるには、どーゆーのがいいかな~。

380.jpg381.jpg

あれやこれや考えて、材料を下準備しております。

さあ、楽しい工作の時間だ♪


ああ、まだ「のだめ」観れてないよ~。千秋先輩~~~。

Bar South or North 
大阪府堺市美原区丹南96-6  072-362-4616
southmap.jpg

アクセス
<電車>近鉄南大阪線「河内松原」駅下車。進行方向の右側(南側)に出る。

(バス3番乗り場)から真福寺下車。北(バスの進行方向に向かって逆方向)へ徒歩1分。

(タクシー)5分。

<車> 阪神高速「三宅」出口より(R309)まっすぐ南へ。
「丹南」交差点を東(左)。
一つ目の信号「丹南東」を南(右)へ。
そのまた一つ目の信号の50M手前の左側です!
向かいがガソリンスタンドです。
駐車場7台の他、ライブ当日はたくさんあります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]