忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1585] [1586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(土)、ウペンドにて「Open it! vol.2」開催しました♪

 

この日はHalloween。ドレスコードにちょっとでも仮装を、とありましたが、受付に海賊が座ってます(笑)。

 


あひるちゃんもいる♪

 


パーティの雰囲気も楽しみつつ、始まりました。


 

Leoちゃんの体ほぐすストレッチ、今日は初めからリラックスムード。
パーティ気分、仮装の楽しさが功を奏してるみたいです。


今日の音は「æ」。魔女が発表してます♪




もう一人の魔女がピアノを弾いて、"Happy Halloween”のフレーズを使った、リードとコーラスのかけあいを♪




さらにここで~。魔法の呪文!




Halloweenにはかかせない、あの言葉。




歌のラストにかっこよく唱えます。


そこへもう一人魔女登場(笑)。帽子はElleちゃんがかぶせてくれました。




完成した歌に、ちょっとした振り付けを。最後はみんなでキメ!!

こんな感じでした。




英語の発音レッスンと歌の発声レッスンのコラボ「Open it!」、今回もすごい盛り上がりでした。

特に、男の人が多かったので、声が低くて力強い♪ ワークショップでは割と女性が多いことがあるので、ちょっと珍しい感覚でした。




実際の様子は動画などでおいおいご紹介できたらいいなと思います。


風のように去っていく魔女~。

 



英語の発音練習は、英語の勉強のワークショップだから難しそう、

ボイストレーニングは、普段人前で歌を歌ったりしてないから難しそう、

そういう風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。


でも逆に、やったことのない分野って興味ありませんか??(^o^)

ドアの向こうになんだかわからないけど面白そうなことが広がってる、そこを思い切って開けてみてください♪

「Open it!」


次回は12月12日(土) 15時~17時  upendoにて開催です。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]