忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1(日)午前中、TOEIC SWテスト受けてきました~。

普通TOEICと言えばListeningとReadingですが、これはSpeakingとWritingです。発音も採点されます。

ブースでヘッドセット着けてモニター見ながら音声で受け答え、その後はモニター見ながらキーボード叩いて英文作り。

ヘトヘト(×_×)
緊張と眼精疲労で頭痛がします(*_*)

DeleteやShiftキーがうちのと微妙に違うので、余計な時間浪費と焦りを招いたな~。
いや、根本的に準備が足りなかったけど(^_^;)

力試し、力試し!



お昼は両親と妹の家族とうちと、皆でごはーん♪

梅田の「はまぐり庵 吉祥別邸」に行きました。

    

はまぐりのお出汁の効いただし巻きや、浜焼き?とか、お膳によってお刺身や天婦羅、ローストビーフがあったり、バラエティ♪



なんかいろいろ疲れてたから、優しい味の和食が嬉しい(*^▽^*)

私が頼んだお膳だけアイスクリームが付いていて、「これなんの味?」と皆で回し食べて半分くらいなくなった(笑)。



正解は、ほうじ茶でした♪

その後、「リバーカフェ」でデザート。



皆で元気に美味しいものが食べられる幸せに感謝!

あ~おなか一杯、晩ご飯はお茶漬けかな(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]