忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30(日)、anbaさんShiiちゃんの結婚披露パーティでした♪

5月に挙式した二人の、真夏のお祝いパーティ。友人知人が集まってお祝い、にぎやかに楽しくやりましょう~。

a561c566.jpeg


私は二人の最初の出会いに立ち会ってるので、感慨もひとしお。

人と人が出会うのって、不思議だなあ。

あの時もしあのイベントに行かなかったらとか、あの人に会ってなかったらとか、いろんな偶然のどれが欠けても、今につながらなかったかもしれない。

♪あーのーひあーのーときーあーのばしょーで きーみーとあえーなかーったら~

ですよね~。



それとも、巡り合うべき人には巡り合うようにできているのかな。



そんな感慨にふけりながら、前日せっせと作ったanbaプチくんShiiプチさん。

8962432c.jpeg

anbaさんはライブの時のスタイルで、Shiiちゃんは「こんな感じの服着てそう」なイメージで、こしまこ付きで作ってみました。

パーティ会場で渡したらすごく喜んでもらえて、受付のとこに置いてもらったけど、小さすぎで誰も気づかなかった(笑)。この写真、ほぼ原寸大じゃないかな。



そして今回のメインイベント、じゃなかった、パーティ余興というか一芸披露というか、お祝いに一曲踊りました。

4c21e594.jpeg

Shiiちゃんと知り合ったきっかけがダンス教室ってこともあって、ベリーダンスとヒップホップの二段重ねでお祝い。ふつーこんなジャンル合わせることないと思うけど、まるで違う雰囲気の踊りだから組み合わせるのが面白い。

曲を選んで、切ったりつないだりして、振り付け考えて、衣装を用意して、などなど、やったことないことばかりで大変だったけど、そういう準備も楽しかったです。どーやって驚かせてやろうかって考えるの楽しいですよね。


踊り終わったらヘトヘトで、勢いでビールもたくさん飲んで酔っ払いでした(^_^;)。それでなくても人前で踊る緊張感から解放されて、テンション上がりっぱなしだし。でもとても楽しかった。二人とも幸せそうで仲良しで、お客さんたちもみんな喜んでて、あっと言う間の2時間でした。

anbaさんShiiちゃんおめでとう、末永くお幸せにね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
YO*さん
ありがとうございました(・∀・)
ご夫婦揃ってのご出席、受付、プチanba&Shii、そして…せくすぃなダンスまで!!!
ほんとうにほんとうに
嬉しかったです。

それと。
すごいですよね。
人の出会いといふものは。
ええ。
まだまだ未熟な二人なのでなまあたたかーく
見守ってくださいでし。
(・∀・)
Shii 2009/09/01(Tue)10:26:53 編集
ご縁
>Shiiちゃん
楽しかったですね!
素敵なパーティにお招きいただいてありがとうございました♪
いろいろがんばってみたけど、喜んでいただいて嬉しいです。

帰りにちょっとお茶、がついつい長話で
遅くなっちゃってごめんなさい。
これからもちょくちょくおしゃべりしたりしましょうね~。
Yo* URL 2009/09/01(Tue)17:16:31 編集
遅ればせながら…
先日はホンマいろいろとお世話になりまして、
ありがとうございました。謹んでお礼申し上げかくかくしかじかw

あの時Yo*さんが一緒に連れて来てくれなかったら…

ご縁というのは摩訶不思議で、でもありがたいものですね。感謝!
anba 2009/09/03(Thu)23:22:35 編集
実り
>anbaさん
盛大なパーティ、お疲れ様でした。
思い出の夏がまた増えましたね♪

Shiiちゃんをイベントに連れて行ったのは私ですが、
そのずっと前も後も、いろんな偶然が重なってるし
細かった糸をだんだん太く寄り合わせていったのは
お二人ですからね(*^_^*)。

anbaさんちのベランダのゴーヤのように花咲いて、
今後も実り多きことをお祈りしますヽ(^o^)丿
Yo* URL 2009/09/04(Fri)08:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]