忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく嬉しいことがあって感情が揺さぶられてる時は、ささいな失敗や行き違いがとても大きく感じて、悩んだり苦しんだり、まったくよく種がつきないもんだ、と自嘲気味にもなる。

そんな時何もかも忘れて遊べる場所があるのはとても嬉しい。
友達と一緒にそういうところで遊べたら、いつのまにか悩んでたことが嘘みたいに小さく見えて、なんでこんなことで、と笑いたくなる。

まあそんなこんなで、7/1の晩はBar South or Northで遊んだわけです。お友達のShiiちゃんと。

それも、バーなのにバッティングゲーム。おもちゃのボールにおもちゃのバットで、いいオトナが一球ごとに一喜一憂♪

行く前は、ちょっと話聞いてもらうのもいいかなーなんて思ってたのに、悩み事なんてどっか吹っ飛んでました(笑)。

あーほんと、楽しかった。それにすごく元気出た!また行くぞ~22日に「ザ・ローリング豚's」のライブ見に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Yo*さんファンより愛を込めて
昨夜はありがとうございました!!
プリングルス最高でしたっ!!(笑)
Yo*さん、話聞いて欲しかったんですね…涙
ごめんなさい;;気がつかずに・・オロオロ;;
Yo*さんはホント素敵な女性です(照w
次回はゆっくりお話したいです♪
サウスにYo*さんの作品が並ぶ日を夢見て・・。
HIROKO 2006/07/03(Mon)02:33:47 編集
Re:Yo*さんファンより愛を込めて
プリングルス、伊舞さんのブログで読んで、
面白そうだったので買ってみました。
良かった良かった(笑)。

>Yo*さん、話聞いて欲しかったんですね…涙
>ごめんなさい;;気がつかずに・・オロオロ;;

話せなかったんじゃないですよ、忘れてたんです。
話したい時は嫌がられても話しますから!(笑)
失敗の原因も、それを次にどう生かしたらいいかも全部わかってて、
ただ気持ちだけが沈んだまま浮上できない、って状態だったので、
「忘れて楽しむ」ことが一番必要だったと思います。

途中で思い出したときは、
「あ、そういえばそんなことがあったっけ」と
まるで10年前のことを思い出す感じ。
すっかり笑い話。
そんな魔法をかけてくれるサウスは素敵な場所です。
それはHIROKOさんがいてくれるからとも言えます。
ほんとーに、感謝してます。

>サウスにYo*さんの作品が並ぶ日を夢見て・・。

やりたいですね。ほんとに実現したいです。
【2006/07/03 12:29】
くよくよしたって♪
しかたがないでしょ♪
何のことはない小石に つまづいただけのことだよ♪

という曲を某Wなんとかいうバンドがやってました。
小さいことで悩むなら、小さいことで笑う方がエエですもんね
anba 2006/07/03(Mon)02:59:11 編集
Re:くよくよしたって♪
よく小石につまづくので、
この曲を聞いた時には私のための曲だ!と思いました。
段差のないところでもよくつまづいてます。
ってそれはちゃんと歩けてないだけ?(笑)

某Wなんとかというバンドには、歩き方指南をお願いしたいです。
はい、右!左!

>小さいことで悩むなら、小さいことで笑う方がエエですもんね

しみます~(T_T)。その通りですね。

【2006/07/03 12:36】
無題
こんばんわ!
先日は(というか、Everytime)楽しい事件に出会わせてくれて多謝(トゥオチャ-/(^O^)確かにあの雰囲気 帰れませ~ん、ね。
確かに翌日は眠いかったけど(笑)発散してたから ややおかしなtensionながらも楽しくお仕事遂行!
YO*さん、次回は悩み聞きますよ!元気だしてね!(もーだしてるか(笑))
23日あたりに 一冊目の猫村本お返しにいこうかしら…なんて考えてます。
一緒に行けたらいいな。
しぃ 2006/07/03(Mon)20:21:40 編集
Re:無題
楽しい事件で一杯のスリルとサスペンスの日々!(笑)
遅くなったから次の日大丈夫かなーと
ちょっとだけ思いましたが(ちょっとかい)
テンション高目で乗り切ったご様子、良かったね♪
私も元気出たし(^_^)v。まあ、もともと大したコトではないのよ。

>23日あたりに 一冊目の猫村本お返しにいこうかしら…なんて考えてます。

「23日あたり」ならば…22日はムリですか??
【2006/07/03 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]