忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像/EYESCREAM

月曜に買った雑誌です。「EYESCREAM」(アイスクリーム)というんだそうです。

だそうです、って自分が買った本なのに。

実は初めて見た雑誌で、ぜんぜん知りませんでした。本屋でいろいろ目当ての物を持ってレジに行こうとしてたその途中、横から何か気配を感じたんです~。

目が合った。恋に落ちた。

…じゃ~ないけど(^_^;)。甲本ヒロトを特に好きなワケでもないし。つーか、よく知らない。音楽は聞いたら知ってるとは思うけど。

「"目が騒ぐ"ファッション&ポップカルチャー・マガジン」とサブタイトルがついてるから、そういう雑誌なんだーと思って中をパラパラ読んだら、なんとなく雰囲気いい。どうしようかなー買っちゃおうかな~。

しかしやっぱりやめようかと棚に戻そうとして気がついた。そこは「MacFAN」とか「PCなんとか」とかのパソコン雑誌の棚だったのだ。

な、なんであんた、こんなとこにいるわけー?誰かに置き去りにされた?

それで思わずおうちに連れ帰ってしまいました。

中身もなかなか面白かったですよ、ミュージシャンとアーティストとか。ラブ・サイケデリコと民族楽器とか。コンバースの靴ウラのアップとか←これ、かなりヒット(笑)。

たまたま、思わぬところで出会ったというのは、何か縁があるんじゃないかと思うんです。

とあるイラストレーターのサイトからギャラリーに飛び、そこからまた別のイラストレーターのサイトに飛んだら知ってるミュージシャンとライブ!てなことを発見したり、別々の知り合い同士が実は顔見知りだったり、てな偶然が今日ありました。そういうの、なんかの波が来てるみたいでワクワクします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぎゅ~~っ
思わず吹き出してしましたよ!
"ぎゅぅ~"って音が出てそうな口ですね。
めっちゃ主張してはる(笑)

その波、私も乗ろう~♪
おなか URL 2006/07/06(Thu)21:02:15 編集
無題
なんだか。
そんな偶然ってワクワクしますね!
その波、のっとこ。
「目と目があって、恋をする…」
相手が雑誌でも 立派な出会い、ですなー。
そんな恋してぇー(笑)
Shii 2006/07/07(Fri)00:37:15 編集
波乗り
>おなかさん
>Shiiちゃん

乗って乗って、その波♪
やっぱ視線を感じたのかなあ、これって(笑)。

何かが始まるきっかけって、
そういう偶然をつかんでいくことからだと思うんですよ。
Yo* URL 2006/07/07(Fri)01:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]