忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週6/19(土)は、夫と和歌山方面へドライブでした~♪


前に新聞に載っていた「平和酒造」という会社と、その近くの「ドーシェル」という山の上のパン屋さんへ。

この日は雨模様、かなり降るかもという予報だったので、ちょっとドキドキでしたが無事たどり着けました。

「平和酒造」で完熟梅酒を購入した後、「ドーシェル」へ。

a60efe4d.jpeg
44e8731a.jpeg

「ドーシェル」のテラス席からの眺め。



山だ~。

曇り空から時々日が差して、湿った緑の匂いや風が心地よい。雨もいいなあ、と思える場所でした。ちょっと雨ひどくなって、オープンテラスは濡れてしまったけど。


写真ではわかりにくいですが、テラスから真下は谷。蜜柑畑が見えてました。ベリーちゃん落っこちたら拾いに行かせてもらえるかな(^_^;)。

落ちなくて良かった。



89602ede.jpeg

チーズケーキセット♪ おいしかった。


こんなことしてたので、お店の人に「可愛いですね♪」と声かけていただいたりして、うふふ。こーゆーのも一種の親バカ?



715f6487.jpeg

お店はこんな感じ。山の中を結構走ったけど、道はわりとわかりやすかったです。



それから有田へ向かう。

目的地はrub luck cafe(ラブラックカフェ)。夜、Rustic pansのライブがありました。


ここは海岸線沿いで、断崖絶壁から真下の海がドドーン!ザザーン! (荒れ模様)

2010_0619_174700.JPG

さすがにベリーちゃん置いては撮れない。置けないどころか、今にも手からもぎ取られそう。もし落っこちたら…… さよーなら~~~  だなあ(汗)。



2010_0619_174800.JPG

命知らずのベリーちゃん(^_^;)。


5ab4bc93.jpeg268413ca.jpeg

しかし、風になびくスカートや髪の表情が面白くて、ついついたくさん撮ってしまいました。キケンな目に合わせてゴメン。よいこは真似しないでね!



お店は、倉庫を改造したそうで、広い室内にソファや、いろんな雑貨が。ライブ前にあちこちで撮りました。

2010_0619_181400.JPG

なんかカルガモの親子みたい。



2010_0619_181500.JPG

海に向かって開いた窓。お天気なら夕日が見えたはずですが、この日は残念ながら曇天。



2010_0619_195800.JPG

Rustic pansのライブ中。どこでもベリーちゃん乱入♪

去年「顔フェチ展」でお世話になったはやぼんさんたちもいらしてて、とっても楽しかったです♪

完熟梅酒は次の日いただきました。まろやかでコクがあっておいしい~♪ 大事に飲みます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドーシェル
私も何回か行った事ありま~す!
ランチも美味しいですよんっ♪
つっち 2010/06/27(Sun)10:24:16 編集
無題
つっち~コメントありがと~♪
さすがあちこち行ってますね~ヽ(^o^)丿
次はランチ食べたいです♪
Yo* URL 2010/06/27(Sun)21:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]