忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26(土)は高松のカフェumieでドートレトミシーのライブでした。

umieでのライブと言えば、3年前、ドートレの「サンデーシーサイドブランチ」レコ発以来。

あの頃と今とでは自分の周りもいろんなことが変わっていたり、

相変わらずのこともあったり、

日々奮闘しながらも一生懸命進んでいくドートレを見てきて、

ちょっと自分を省みたりして

それだけでもワタシ的には感慨深いものがありました。




今回は「春」「夏」の二枚組の自主制作CD発売ライブ。

72.jpg


この中の歌ができた頃を思い出し

現在形で進んでいく様子を思い出し

ジャケット切りの手伝いなどしたことを思い出し(笑)



kyo-sukeくんが語る、ギターを抱えて旅に出た頃の話

yokoさんが「積み重ねようよ」と諭したというエピソード

サックスの栗田さん、ベースの山地くん、パーカッションの折笠さん

それを見ている自分達

みんな、それぞれのストーリーがあって、ここに集っている

雨雲の向こうには満月が

今は見えなくても輝いているように




そんなことを感じながら

海の中にゆらゆら漂うように音に包まれていました。




今回もしっかり「どこでもベリーちゃん」写真撮りましたヽ(^o^)丿

2010_0626_192200.JPG

雨の港

 

6f50a519.jpeg

umieで




2010_0626_194800.JPG

ライブ中に。(暗すぎてあまりわかんないけど)



ちなみに


高松行ったらうどん。

夕方朝昼と、三食も食べちゃった♪

2010_0627_121900.JPG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]