忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日(水)午後、ウペンドに行きました。



ウエルカムのグリーンとお花が可愛い♪


12月21日(日)にあかんた~れでウペンド主催ミニ発表会&ワークショップがあるので、その練習です。

既に満席になっていて、友達も来てくれるし、今年の大きな締めくくりのイベントです♪ヽ(´▽`)/

当日、とある映画の主題歌をソロで歌う予定ですが、オリジナルよりスローテンポにアレンジされてます。めっちゃ難しい~~~(*≧∀≦*)

一通り声だした後、足や肩のマッサージを受け、緩めてもらってもう一度。緩急つけて、自分が筒になったイメージで、焦らず力まず、豊かに響かせたい。

最後に、録音したものを流しながらLeoちゃんがピアニカを一緒に弾いてくれました。



な、なんかいい感じが2割、いや3割増してませんか?(*^。^*)
感動して固まってたら心配された(笑)。

このアレンジに乗って、当日は気持ちよく声出します♪


そして、私もちょっとパーティのお助けグッズを作る予定♪d=(^o^)=b
施術前(!)にいろいろ取り出して、Leoちゃんに相談に乗ってもらいました。

私のできることで、このパーティをさらに楽しくできないかな~、あれやったらいいかも~。

などと、こっそり企むことは得意なんですが、考えが足りず独りよがりになってしまったり、実行する時の手順を間違えてしまったりしがち。

責任ある人として自分を堂々とアピールし、できることできないことをはっきり言う、こういう大人な態度が全然ダメ。

これは私の弱点ですね。

しかし、弱いところは頼ればいいと、最近いろんなところでいろんな人が言ってます。
それに乗っかろう(笑)。

こんなん考えたんだけどどう思う~~?と、Leoちゃんに聞いてもらって、話しているうちに「そうだ、やれる。やろう」という気持ちも方向も固まってきます。

そして、それを次につなげたい、人にアピールできるようにしよう、という気持ちも生まれました。

Leoちゃん、ありがとう(^o^)。

頑張ろー♪ヽ(´▽`)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]