忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日(木)、コトコト・ダイニングで和恵ちゃんとランチデート♪

 

あいにくのお天気でしたが、ふりそぼる雨も何故か似合う、心やすらぐ空間です。


マッサマンカレー、デザート付きのミニコースいただきました。

   
 

和恵ちゃんと会うのは二回目だけど、なんかすご~くいろんなお話して、気づいたら何時間も経ってる(^_^ゞ

カレーもめっちゃ美味しいし、デザートがまた絶品!幸せ~(*≧∀≦*)

 



カウンターだったのではるみさんともおしゃべりできて、思わず最近陥りがちな弱音も聞いてもらいました(^_^ゞ

そのちょっと前に何気なくはるみさんに私が言った言葉が、そのままはるみさんから私に帰ってきた時、ああそうかー、その視点でいればいいんだーと、目の前が開けた気がしました♪

どうしてもつらくなったら駆け込みコトコトがあるからね(^_^)という言葉、ほんとに嬉しかったです(*^▽^*)

和恵ちゃんもクリエイティブな人で、スマホで見せてくれたニットのネクタイ、すごく可愛かった♪
旦那さんの写真術のお話も面白かった~(*´∀`)

ご夫婦共々クリエイティブ、お洒落でカッコいいですね♪
今度おうちの絶品鍋に誘ってもらわねば~(*≧∀≦*)

カウンターにおかれた、apartment#03さんからの三周年お祝いのお花。



シックで大人っぽい色合いが素敵ですね。

素敵な時間をありがとうございました(*^▽^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]